« ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ | トップページ | ブリスベンの歩き方 その1 番外編 »

2007年8月10日 (金)

最強のズゴEが・・・(;つД`)

昨日も静かな1日でした。

夕方の占領防衛戦(ニューマン)で、最近愛用のゾゴとL4ガッシャwをロストするも面白かったから無問題
ガッシャはL4でも使えないですね・・・

夜もニューマンの防衛戦に参加して、これもなかなか面白かったです^^;
自分としては珍しく
ロスト無し
ゾゴのブーメラン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

そんなこんなで深夜となり、風呂入ったり仕事したりしてると・・・
Pキタ━(゚∀゚)━!

こんな時間に来る人って、もしやw
将軍様!!
ザックスさん!!

アイラブメルボルンかっ!!
(それにしては少なかったですね^^;)

時間が時間だけに迎撃に出る人も少ないし、生産者さんもがんばって迎撃してるし、ここは出すしかない!!
ズゴE4C008!!
(トータル性能では水物MS最強じゃないですか?)

武器はすべてEXでしたが、さすがズゴE4Cです。

アガーイタンとは動きが違う(;つД`)

そんなこんなで激しい戦いがどれぐらい続いたでしょうか・・・
将軍様をnonさんと二人で追い掛け回してたら

あ、もしかして釣られてない?もしかして・・・
やっぱり(;つД`)

あっという間にかこまれて・・・

nonさん ごめんですm(_ _)m

自分にはもったいない機体だったんです・・・
せめてSS取っとくべきだった(;つД`)

ターボーに過ぎたるものが二つあり HG武器とL4エンジン・・・
(´・ω・`)


昨日のロスト 3機(うちL4機が2機w)
総ロスト  707機

|

« ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ | トップページ | ブリスベンの歩き方 その1 番外編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16063474

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のズゴEが・・・(;つД`):

« ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ | トップページ | ブリスベンの歩き方 その1 番外編 »