« ゾゴックという手があった! | トップページ | 初めての寝落ち・・・ »

2007年8月19日 (日)

Ez8 いい機体だった・・・

公式イベントに途中参加
Fz2

一応グラップルも装備してましたが・・・w
Fz1
アガーイタンも使用機体に入れて欲しかった。
(;つД`)


そして夜中、リアルの仕事なぞこなしつつ、ブリのハンガー上で放置してると、連の北谷さん達が襲撃に。


使わないと勿体無いのでEz8で出撃しました。


当たりもしない超高級ビーム兵器を撃ちつつ・・・


ぐほっ盾が壊れた!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

速く装備しないと!!

あぁリペもしなきゃ・・・

あたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ふた

ありゃビーム弾切れ!!

むむーリペが終わらん・・・

(;つД`)


そして・・・
リペが、ここぞってところで失敗するのは仕様ですか?w

Ez8 壊れちゃいました。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

盾機体って難しいですねぇ
まぁよかよかヽ(´ー`)ノ
(;つД`)



その後、CBRさんと二人でニューマン防衛戦を展開!!
CBRさん やるーw

ブリに戻って、仕事の続きをしてると、雷電さん襲来で、トロちゅるん
(;つД`)


ここ二日間のロスト 3機
総ロスト 731機

|

« ゾゴックという手があった! | トップページ | 初めての寝落ち・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16162901

この記事へのトラックバック一覧です: Ez8 いい機体だった・・・:

« ゾゴックという手があった! | トップページ | 初めての寝落ち・・・ »