« 初めての寝落ち・・・ | トップページ | 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! »

2007年8月25日 (土)

FA最後の日

寝落ち後の木曜日も、ヽ(´ー`)ノマターリ狩りメイン
水曜日のロストの傷を癒してました・・・


夜中のニューマン防衛戦ではケンさんやCBRさんと結構がんばりましたが(自分は逃げ回ってましたw)、1日ロスト無しで終了~



せっかくの機会なので、FAで狩りをしてみました・・・
Fa
ズゴビーム、ガンランチャー、バルカン・・・
本当の威力を思い知りました
(;つД`)




そして金曜日
夜、この記事を書こうと思いつつ、一応ONすると
いきなり銃撃音!!
とりあえず乗ってみると、怖そうな人達がたくさんブリに来てます;-;
遅ればせながら迎撃に参加して・・・
グフ ゾゴ FA トロ
ちゅるんヽ(´ー`)ノ

あぃ・・・
FA 壊れましたw
長いようで短い付き合いでしたが、いい機体だった・・・
もう買いませんけどねw

迎撃が一服すると、オーボでタイマン大会が行われてるとのこと。
とりあえず行ってみることに

Photo
アッグガイで参加w
1勝1敗でしたが、おもしろかったです^^v


ブリに戻ってMS補充してると、メインレースさんが来てるとの報。
一人で探索すると、ドンピシャ遭遇でタイマンにw

しかも2回もw
どつき合ってまたもや1勝1敗
面白かった~
ヽ(´ー`)ノ


木曜日のロスト0機
金曜日は6機

結局平均3機なんですね・・・w
総ロスト 741機

|

« 初めての寝落ち・・・ | トップページ | 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16229295

この記事へのトラックバック一覧です: FA最後の日:

« 初めての寝落ち・・・ | トップページ | 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! »