トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

グフの思い出作り

UCGO終了告知後、それまでゼロにしていたCQBを15まで上げて、一応グフに乗れるようにしていました。


MSの供給がどうなるのか不安だったとか、ビームを下げて実弾に振りはじめたからとか、理由はいろいろでしたが・・・


しかし、いよいよ下げるスキルが無くなって来た事、実弾射撃ならゾゴでも結構いける目処がついた事、それと・・・


自分 盾使いこなせません
(;つД`)


などなどあり、CQBをまたゼロにしようと。
そこでここ数日は、グフの思い出作りに、作っては壊し、作ってもらっては壊しwの繰り返し。

Photo
グフ かっこいいなぁ・・・


そして最後のグフのロスト・・・
(;つД`)


一ヶ月ぐらいしたらまた乗ってるかもですがw

昨日のロスト5機
総ロスト 768機

|

2007年8月30日 (木)

ちょしさん引退(;つД`)

火曜日、まったりUCしてると衝撃の報が!!
ちょしさん引退!!
(;つД`)


ジオンを代表するトップエースの一人であり、的確な作戦指揮にも定評のある、そして何といっても自分にとっては隊長さんなわけで(^^;


1年と7ヶ月前、ジョン・タナカさんに誘われてUCに飛び込んだ「ターボー」がチーム「ベルセルク」に入隊してから、いろいろとお世話になったわけで。
(;つД`)

オリジナル・ターボーを作ったのはその7ヵ月後です(^^;

そういえば、ベルセルク隊の襲撃に初参加した時、初めてラストシューティングしたPCがサンボ店長だったんですよねぇw
懐かしいww

そのちょしさんの引退襲撃となれば、参加しないわけにはいかないなと思ってたら、なんと火曜日は即席連キャラで連Pを引き連れて攻めてくるとの事ww

どうなるのかと思ってたら・・・大襲撃やんw
あれだけ敵である連Pが集まるってのもちょしさんの人徳なんだなと改めて納得。

水曜日は本来のジオンキャラで連邦の各都市をお礼参り。
Photo
やっぱちょしさんはズゴが似合うw


また一人UCから・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。
また別のゲームでお会いする事があれば、またよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ


火曜日と水曜日のロスト12機w

最初からロストする気満々でしたww
総ロスト 763機

|

2007年8月28日 (火)

もらいっぱなしのUCライフ

日曜日・・・

お金もないし、割とw静かに過ごしてたら・・・
夜中のブリに、ステラさんやミルクルさんにゆーがっとさん来襲!!


そして、早速・・・
陸ガン ちゅるんヽ(´ー`)ノ

買って三日と持たなかった・・・
またもや自分の弱さを身に染みて感じたりしたわけで
(;つД`)

月曜日はリアルの用事などあり、夜中にちょっとのつもりでONすると、
前述の3人+ライトさんがまたもや襲撃に・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

ギロロさんやラフィットさん・ウインタースさんなどなどメルの皆さんのご支援をいただいて、どうにか撃退ということにしておいてください(;つД`)

その後、メルが襲撃受けてるとの事なので、お礼もかねて支援に
やっぱりそこでもトロちゅるんw

ブリ防衛時にはギロロさんにMSをたくさん回してもらって、とても有難かったのですが・・・

なんか、ジオン・連邦問わずいろいろな方々から
もらいっぱなしのUCライフなのであります
(;つД`)

お返しもしたいんですけど、壊すばっかりで・・・
(´・ω・`)ショボーン

日曜日と月曜日のロスト 9機
総ロスト 751機

| | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

陸ガンか陸ダムか それが問題だ!!

UCの終了が告知されて以降、二つほど遊び方を変えました。

一つにはビームスキルを捨てて、実弾にしたこと。
一時はビームスキル80近くまで上げたんですが;;

もう一つはジオンも連も含めて、いろんな機体に乗ってみようとしていることです。

FAとかEz8もその一環なわけで^^;

で、FAが壊れたので、次にこんな機体をゲットしました・・・
Photo_2

ご好意でかなりお安く(;つД`)
マ○さん ありでした^^;
これで連邦の高級機は大体入手したことになります。

後は、G3と赤ガンキャぐらい・・・

乗るだけなら、2ヶ月ほど前こんな機体に乗ったことがあります・・・
G3b
G3a
L4C 008・・・
ちょっと走ってみましたが、凄すぎてようわからんかったですww

○nnnaさん ちゃんと返しましたからねw

前から疑問だったのですが・・・
陸戦型ガンダムの略称は

陸ガン? 陸ダム??
連邦ではどうなんでしょうか・・・
こんなことを考えてると、気になって気になって・・・

夜もぐっすり眠れます
(;つД`)


昨日は連邦の戦車と飛行機の大群が襲ってきました。
その大群がメルを襲ってるとき、同時に別口のMS部隊の襲撃もあったみたいで、迎撃する側は大変だったみたいです。

なので、戦車・飛行機部隊がブリに来たときには、みんなちょっと殺気立っててw
戦車で迎撃出たのは自分を含めて数機だけ・・・
(^^;
Photo
当然のごとく、マイマゼラは2発ほどしか撃てず終了・・・

居合わせたMadmanさんにマゼラあげようとしてたら、残ってた飛行機さんに壊されました^^;


土曜日のロスト1機

(店売りマゼラw)
総ロスト 742機

| | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

FA最後の日

寝落ち後の木曜日も、ヽ(´ー`)ノマターリ狩りメイン
水曜日のロストの傷を癒してました・・・


夜中のニューマン防衛戦ではケンさんやCBRさんと結構がんばりましたが(自分は逃げ回ってましたw)、1日ロスト無しで終了~



せっかくの機会なので、FAで狩りをしてみました・・・
Fa
ズゴビーム、ガンランチャー、バルカン・・・
本当の威力を思い知りました
(;つД`)




そして金曜日
夜、この記事を書こうと思いつつ、一応ONすると
いきなり銃撃音!!
とりあえず乗ってみると、怖そうな人達がたくさんブリに来てます;-;
遅ればせながら迎撃に参加して・・・
グフ ゾゴ FA トロ
ちゅるんヽ(´ー`)ノ

あぃ・・・
FA 壊れましたw
長いようで短い付き合いでしたが、いい機体だった・・・
もう買いませんけどねw

迎撃が一服すると、オーボでタイマン大会が行われてるとのこと。
とりあえず行ってみることに

Photo
アッグガイで参加w
1勝1敗でしたが、おもしろかったです^^v


ブリに戻ってMS補充してると、メインレースさんが来てるとの報。
一人で探索すると、ドンピシャ遭遇でタイマンにw

しかも2回もw
どつき合ってまたもや1勝1敗
面白かった~
ヽ(´ー`)ノ


木曜日のロスト0機
金曜日は6機

結局平均3機なんですね・・・w
総ロスト 741機

| | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

初めての寝落ち・・・

ここ数日リアルが忙しくて、ONできず
(;つД`)


先週もほとんど狩りが出来なかったので、昨夕ONすると、久しぶりにお金とリペ狩りに走り回ることに・・・
の、つもりが、リッチ防衛でアガーイタンを早速ちゅるんしたのはここだけの話w



そんなことをしてると、久方ぶりに「弾ちゃん」が行われるとのこと。
しかも、店長を落とした人にはG3がプレゼントされるらしい・・・
うほw
詳しくはサンボ店長ブログを見てくださいな

メルに来たとの報を受けて急いで飛ぶも、接触出来ず;;
まさかこれで終わりではないだろうとブリで待ち構えてると・・・


キタ━(゚∀゚)━!


急いで店長を探すも、ガンタンク多すぎで見つからずw
結局店長を1回も殴れず終了(;つД`)


そしてブリ西連でG3贈呈式
ズッコケチュルンズ隊一周年 & G3ゲットしたジオンメン
おめですヽ(´ー`)ノ

G3

その後、また狩りなぞしてたのですが、眠くなったので、チョットだけと思い横になると・・・
Photo

・・・
メンテまで@1時間弱・・・
こ、これが寝落ち?w


昨日と日曜日のロスト 4機
総ロスト  735機

| | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

Ez8 いい機体だった・・・

公式イベントに途中参加
Fz2

一応グラップルも装備してましたが・・・w
Fz1
アガーイタンも使用機体に入れて欲しかった。
(;つД`)


そして夜中、リアルの仕事なぞこなしつつ、ブリのハンガー上で放置してると、連の北谷さん達が襲撃に。


使わないと勿体無いのでEz8で出撃しました。


当たりもしない超高級ビーム兵器を撃ちつつ・・・


ぐほっ盾が壊れた!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

速く装備しないと!!

あぁリペもしなきゃ・・・

あたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ふた

ありゃビーム弾切れ!!

むむーリペが終わらん・・・

(;つД`)


そして・・・
リペが、ここぞってところで失敗するのは仕様ですか?w

Ez8 壊れちゃいました。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

盾機体って難しいですねぇ
まぁよかよかヽ(´ー`)ノ
(;つД`)



その後、CBRさんと二人でニューマン防衛戦を展開!!
CBRさん やるーw

ブリに戻って、仕事の続きをしてると、雷電さん襲来で、トロちゅるん
(;つД`)


ここ二日間のロスト 3機
総ロスト 731機

| | トラックバック (0)

ゾゴックという手があった!

つい2週間ほど前ですが、こんなことがありました。

どうにも集中力が無いというか、
うまくいかない日ってありませんか?ちょうどそんな日でした。車を運転してても道間違えたり、クラクション鳴らされたり・・・
(^^;;;


気晴らしにニューマンの防衛戦に参加しました。
気晴らしじゃなくても参加してますけどねw

mabu wabuさんと近接し合ったりして、楽しんでたんですが・・・

やっぱmabu wabuさん上手いなぁ

名前忘れましたが^^;ある方とタイマン状態になったんです。

その時はアガーイタンに乗ってたと思うんですが、自分は回廊内で爪で殴りたい、向こうは外で撃ち合いたいという感じで、回廊の出入口を行ったりきたりしてました。

正直アガーイタンでニューマン防衛戦の最中に連邦テント側の外周に出るのって、結構怖いんです。

最初はタイマンでも、ER表示を見た連Pのみなさんが集まってくるのは容易に想像できます。

アガーイタンは射程も短いし装甲も薄いし足も遅い・・・ので、複数のPに撃たれたら、まず逃げられないです。回廊内なら別ですが(^^;

それに自分回避苦手ですw

などと考えながら、どうしようかクヨクヨしてると、ERを見た味方が来てくれました。

躊躇無く突っ込む味方w (グフだったかな)

こうなると、自分としても行くしかないわけです。もし(偶然だとしても)複数のPがいて、味方が落とされたら申し訳ないですしね・・・

そして、申し訳なく思いつつも二人でその連Pさんを落としたわけですが、その人は、自分が1対1では回廊から出ないで、2対1になって出てきたことに相当憤ったらしく、「そんな人だとは思わなかった」などいう事と言われました。確かに気持ちはわからないではないのですが・・・

味方と一緒に外周に出た事自体は、間違ってないと思っていますが、その前に外に出るなり別の場所に行くなりしなかった自分がなんだかなぁと。

愚痴っぽくなりましたがw
その時の経験などあって、最近(特にニューマンで)はゾゴックによく乗ってます。
Photo
格闘はアガーイタンより劣りますが、射撃ならグフ等と同じ射程で戦えます。
防御・速力もアガーイタンよりちょっとは上ですし、なんと言っても
ぶーめら~ん!!(・∀・)モエッ


ゾゴに乗ってても「似合わない!」とか言わないでくださいね・・・
(;つД`)

| | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

真夜中の来訪者

昨日もいろいろなことがありました。


Madman_2

テント制圧状態からダムに乗って突っ込んでくるMadmanさん・・・
(・∀・)カコイイ!!
自分なら1回で破産です(;つД`)

 

そんなこんなで真夜中のブリに一人の来訪者が・・・
1
連邦軍が誇る戦車部隊の隊長さん
ヽ(´ー`)ノ

そしてなぜかこんなことに・・・
2
ジェツゥーリョさんも交えて、ニャンニャンヒソヒソクラブw
3


そして将軍様がお供を連れて来られたので、Ez8やトロで迎撃

Ez8
トロはさくっとロスト・・・
最近トロをおいしく食べられてます
(;つД`)

その後ニューマンの防衛戦に参加して、ミナさん truenoさんと3人でなかなかの善戦
ヽ(´ー`)ノ
まぁ自分は逃げ回ってばかりでしたが・・・
しかしさすがEz8 高級機は伊達ではないですね(^^;

昨日のロスト 3機
総ロスト  728機

| | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

アッグガイの生きる道

夕刻 ちょっとだけと思ってインすると、いきなりブリの街中に響く射撃音・・・
(;つД`)
取り合えず乗ってみましたが、なんか
いっぱいいるし^^;
逃げ回りながら何とか反撃という思いも空しく、
さくっと2機ロスト・・・

所用で一旦落ちた後、再度ONすると19時から襲撃するとのこと。
自分はいけそうも無かったので、時間いっぱいまで無料配布用MSの生産に励むことにw

所用も一段落して、一昨日の大被害を癒すため自分用の武器やらMSやら作ってると、ジャーナルに懐かしい?名前が・・・

Madmanキタ━(゚∀゚)━!

急ぎCCしてリハビリのお手伝いをさせていただきました。一度は辞めた人が復帰するのって嬉しいですね^^

その後ニューマンとリッチの防衛戦に参加。

ニューマンでは、EFのケロロさん達にボコボコに・・・
(;つД`)

リッチでは、佐賀や熊本で「あんなこんな」な方や、はなくまさんと楽しくPV出来ました
ヽ(´ー`)ノ

自作MSの使い勝手のテストも兼ねてたのですが、

久々に乗ったアッグガイ
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

Photo

射撃武器はバルカンだけでジャンプ力にも難があるので、リッチの回廊でしか遊べなさそうですが、格闘の間合いに入ればいい感じですな。
レパートリーに入れて、ちょっと使ってみようっとw

昨日のロスト4機
総ロスト 725機

 

| | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編

ブリの観光案内第2弾は、空港に鎮座するシャトルです。

Photo
結構でかいっす


登ってみました
Photo_2

ブリの街並みを一望出来ます
  ヽ(´ー`)ノ




シャトルですから、中に入れそうですよね・・・




入ってみました・・・




Photo_3
狭いよー(;つД`)
暗いよー(;つД`)



ちなみに周りからは、シャトルの上に乗ってる様に見えるそうです。ちゃんとタゲもされます
( ´,_ゝ`)イ ヒ




昨日は迎撃に振り回されっぱなしでした。

なりゆきでPeripheralさんとタイマン状態になり、案の定負けましたが;; 面白かったです^^;

トロに爪をつけて( ゚д゚)ホスィ…


そして、ブリを襲った連邦の大襲撃・・・
引き続いてアデとメルの防衛にも参加しましたが、ハンガーがトラックとEz8だけになり降参・・・
(´・ω・`)



昨日のロスト6機
総ロスト 721機

| | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

UC人生 最大の買い物

アガーイタンを強く推しておきながらなんですが、UC終了発表以降、出来るだけいろいろな機体に乗るようにしています。
ジオンだけじゃなく連邦のも・・・

これとか
Photo
SS取り忘れてた陸ジムとか・・・
ちょっと前に書きましたがジム改にも^^;


だいぶ前ですが、RX78-2にも乗ったことがあります。
戦場に出したら、見事な集中タゲで蒸発しました(;つД`)


実は昨日 今までで
一番大きな買い物をしました・・・




Ez8
Ez8キタ━(゚∀゚)━!

Fa1

フルアーマーガンダム!!(σ゚д゚)σゲッツ!!

全財産の80%を消費しました(;つД`)
かなりお安くしてもらったんですけどね(^^;
○さん ありでしたヽ(´ー`)ノ

Ez8でビームの思い出作りしようw




しかしFAの武器って・・・
Fa2


おまえはガンダムの皮をかぶったアガーイタンかっ!!



昨日はいろいろあってちょっとしかON出来ず(;つД`)

昨日のロスト0機

 (珍しいw)
総ロスト 715機

| | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

ビームの思い出作り その1

昨日はリアルが忙しくて、なかなかイン出来ず(;つД`)

気分転換にちょっとだけリッチの防衛戦に参加して、アガーイタンで追いかけっこなぞやりました。テントまでもうちょっと?wだったのに・・・
ちゅるん・・・
でも、リペ20個ぐらい使えたし、面白かったです。

アガーイタンGJヽ(´ー`)ノ
SS撮る余裕が無かった(;つД`)
次は動画撮ろうw


その後、ブリのハンガーの上に放置して仕事なぞやってたら、ゆうがっとさんとステラさんが襲撃に!!

一時は79.5まであげたビームスキルも14.0まで下がってしまったので、思い出作りにと、ゲルS3A350で迎撃に出ました。

そして・・・
思い出が出来る前にちゅるん(;つД`)

我ながらPVスキルの無さを思い知らされました・・・・
まだまだです;-;

ケリーさん 巻き添え食わせてしまってごめんです・・・
ジークさん また壊してしまった(゚∀。)アヒャ

昨日のロスト2機
総ロスト 715機

| | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

メイドさん(;つД`)

昨夜は連邦の大襲撃があったそうで・・・
迎撃に奮戦した方々おつでした
(;つД`)


自分はそんな一大事とはつゆ知らず、リアルの仕事をこなしたり、こんなことをしたり・・・

Photo
引退を表明されたメイドさん監督のビデオ撮影w
自分もやられ役等でちょびっと参加しました。編集で切らないでくださいね(;つД`)

敵とはいえ、UCを盛り上げてこられた人が辞めていくのは寂しいものです・・・

昨日のロスト2機
 (珍しく店売りMS^^;)
総ロスト数 713機

| | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

そうだ!!アッガイに乗ろうヽ(´ー`)ノ

MSM-04 ACGUY アッガイ

MSM-03ゴッグ、MSM-07ズゴックは一体一体の生産コストが非常に高価であった。そのため、ジェネレーター出力を抑えた廉価版水陸両用MSとして設計されたのがMSM-04アッガイである。
 形状こそずんぐりとしているが、運動性は高く、陸戦用MSと比べても遜色がなかった。また、低出力のジェネレーターを搭載したため排熱量が少なく、これにより偵察用MSとして用いられることが多かった。
 シャア・アズナブルがジャブローへの侵入に際して部下たちを搭乗させたのも、この機体である。

アカハナ通信Vol.50より


1stガンダムにおけるアッガイは、いわゆるやられキャラです;;
「アッガイと言えども、一瞬のうちに4機も仕留めたのか・・・腕を上げた・・・」
とはシャアの台詞ですが、もうアムロにされたい放題でしたね・・・
(;つД`)


UCGOでのアッガイは、そのユーモラスな仕草で
アイドル的存在です
   ヽ(´ー`)ノ

しかし、戦場で見ることはあまりなかったわけで・・・

最近戦場でも増えてきましたね^^v

実は戦場でも十分活躍できる素晴しいMSなのです!!

攻撃力
 なんと言っても爪です。ズゴックとも遜色無いですよ(チョットウソ
 射撃でも、ビーム・実弾共に使えます。攻撃MAX改造のアッガイにガンランチャーを載せて、実弾射撃に特化した人が乗ると、結構怖いそうですw

運動性
 実用十分なジャンプ力です。ちゃんとハンガーの上にも乗れます・・・
 占領戦で崖に上るにはちょっと足りませんが;;

生産性
 水物MSの中では唯一ハイスチで生産できます。他のはチタセラです・・・
 生産スキルもかなり低く、自作もわりと簡単に出来る様になります。連邦のMSならLAと同じぐらいですかね。



でも些細ですが弱点もあります・・・些細ですが・・・

装甲
 薄いです(;つД`)
走力
 遅いです(;つД`)
射程
 短いです(;つД`)


・・・


街中や占領都市の回廊では結構いけるんですよ
(;つД`)





昨日の夜のニューマン防衛戦に参加しました。
最後にアガーイタンに乗りました。

リペまわせず秒殺されました(;つД`)
Photo

アガーイタンごめんよ・・・・


昨日のロスト 4機
総ロスト  711機

| | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ブリスベンの歩き方 その1 番外編

その1でご紹介したガウですが、あの格納庫、狭そうに見えてもう一人は入れるんです。

Photo_2
狭いよ~(;つД`)

ダバさん ありー^^;

| | トラックバック (0)

最強のズゴEが・・・(;つД`)

昨日も静かな1日でした。

夕方の占領防衛戦(ニューマン)で、最近愛用のゾゴとL4ガッシャwをロストするも面白かったから無問題
ガッシャはL4でも使えないですね・・・

夜もニューマンの防衛戦に参加して、これもなかなか面白かったです^^;
自分としては珍しく
ロスト無し
ゾゴのブーメラン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

そんなこんなで深夜となり、風呂入ったり仕事したりしてると・・・
Pキタ━(゚∀゚)━!

こんな時間に来る人って、もしやw
将軍様!!
ザックスさん!!

アイラブメルボルンかっ!!
(それにしては少なかったですね^^;)

時間が時間だけに迎撃に出る人も少ないし、生産者さんもがんばって迎撃してるし、ここは出すしかない!!
ズゴE4C008!!
(トータル性能では水物MS最強じゃないですか?)

武器はすべてEXでしたが、さすがズゴE4Cです。

アガーイタンとは動きが違う(;つД`)

そんなこんなで激しい戦いがどれぐらい続いたでしょうか・・・
将軍様をnonさんと二人で追い掛け回してたら

あ、もしかして釣られてない?もしかして・・・
やっぱり(;つД`)

あっという間にかこまれて・・・

nonさん ごめんですm(_ _)m

自分にはもったいない機体だったんです・・・
せめてSS取っとくべきだった(;つД`)

ターボーに過ぎたるものが二つあり HG武器とL4エンジン・・・
(´・ω・`)


昨日のロスト 3機(うちL4機が2機w)
総ロスト  707機

| | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ

さすがに一昨日の反動で、昨日は静かな一日でした・・・

ちょこっと占領防衛戦に参加したり、リアルの用事とかリペ狩りとかしてたらもう夜中になりつつありました。

生産キャラのターボーで、ジュアッグのジェスチャー2の立ち位置を研究したり・・・
Photo
   
つっこみ完璧ヽ(´ー`)ノ

そんなことをしてるとクラブの部長ユウナ様の号令の元
恒例のヒソヒソ開始・・・
1
図ったように入ってくるつよすぃさん・・・NTかっ!!

こんなもんでいいですか?部長さま(;つД`)

このクラブ いまだに大きな問題を抱えています・・・
それは、
解散のきっかけです。
どうしょうか、みんなが心の中で
思案葛藤を繰り返す中、
Pキタ━(゚∀゚)━! GJw

最近よく来る飛行機さんだったので、みなドップに乗って迎撃準備に入りますが、
あ Pいなくなった・・・
しばらく待つのですが、来る気配なし(;つД`)

間が持たないので、こんなことが始まります。

高機動ゲル!!
Photo_2
2
ゴッグ飛行試験型!
Photo_3
グフのマクロス風 守魚添え( ´,_ゝ`)イ ヒ
(どの辺りがマクロス風なのか自分はわからないです^^;)
Photo_4

結局 Pは現れず、自然解散とあいなりました(;つД`)

その後、ダーやメルにP20との情報を受け、支援に向かい・・・
ジーク・レイさん製造ぶっきさん改造のゲルS あえなくちゅるん
(;つД`)

昨日のロスト3機
総ロスト 704機

| | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

何かおかしいぞw

昨日のブリは何かがおかしかったw
以下長文ごめんです(;つД`)

普通の日だったのです・・・
占領防衛戦にいったら終わってたり、
トキアさん達を迎撃してゾゴ落ちたり、
いつもの流れだったのです(;つД`)


そんなまったりした中で、よくある味方撃ち遊び発生
でも、いつもと何か違う・・・
○○さんの攻撃激しすぎww
急いでグレーになるも、寸止めは?あれ?寸止め・・・
あ・・・ちゅるんw
(ここでロスト699
なぜかバトルトワイアル状態になりダバさん生き残り。
いったい○ナさんに何があったのか・・・(^^;


その後Operaさん達の襲撃を受け、
あえなくアガーイタンちゅるん・・・
別のアガーイタンで追いかけながら気がつきました。
ロスト700キタ━(゚∀゚)━! (予定外だけどw)


戻ると、目の前にけけけけんさんのアガーイタンが、
殺気を放ちつつ睨んでます・・・
次の瞬間、グレーになって走るアガーイタンの後姿が^^;
寸止めしてからグレーになろうかなぁ なんて思ってたら、
まさに芸術的寸止め完成ヽ(´ー`)ノ
あ・・・ サプリの護衛Nが・・・
けけけけけけんさん ごめんです(;つД`)


街に戻ってMSの補充してると、ドム系の襲撃話が流れてました。
ロブロイさんの誕生日記念だったんですね。
おめですヽ(´ー`)ノ
そんな中、某生産者様が、グフの引き取り手を捜してました。
とてもレアなグフだったので思わず引取りを・・・
だって・・・
Photo_2
TR4D!!
このリックグフはニョニョリンさんに渡り、その後らいんめたるさんに引き継がれました。
大切に壊してくださいね( ´,_ゝ`)イ ヒ


そんなことをしてると、その某生産者様が、
「ターボーさん 爪覚醒してますか?」
「昨日、ようやく(;つД`)」
「じゃあ これあげます」
ズゴ4CズゴE4C!!!
もう、金銭感覚がようわからんです(;つД`)
もうしわけないので、ズゴ4Cはズゴを探してたナ○さんに渡しましたが^^;
C○さん ありでした^^


それから、狩用のズゴEと交換でこんな機体も(σ゚д゚)σゲッツ!!
Gmc
似合わないって言わないで下さい(;つД`)
(ちなみにこのジム改は、この記事を書いている時点でちゅるんしてます・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ)


その後、メルやアデを襲った連Pの皆様の襲撃でアガーイタンちゅるんしつつお開きに・・・
何かいろいろなことが起きた1日でした・・・


1日のロスト・・・多分4機
総ロスト・・・701機 大台突破ヽ(´ー`)ノ

| | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編

ブリに住み着いて、もう10ヶ月ぐらい経つだろうか・・・w

マターリ感漂うこの街には、いくつかの観光ポイントがあります。
知らない方のために軽く紹介してみます。

まずは南西に鎮座するガウです。
Photo

前から見ると、ちょっと怖いです。
Photo_2

入ってみました・・・
Photo_5

狭いよー(;つД`)

Photo_6

ブリに来た時には、ぜひ一度、ザクキャの像に囲まれてみてください。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

| | トラックバック (0)

ようやく覚醒(;つД`)

苦節(多分)一ヶ月・・・
ようやくキタ━(゚∀゚)━!
Htoh

これでやっと水泳部の一員になれたかな(;つД`)

| | トラックバック (0)

今更ながら・・・

今更ながら、ブログなるものをはじめて見ました^^;

とりあえずタイトルどおりUCGOメインです。
三日坊主になりそうな気もしますが、またーりよろです^^;;;

| | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »