« ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編 | トップページ | ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ »

2007年8月 8日 (水)

何かおかしいぞw

昨日のブリは何かがおかしかったw
以下長文ごめんです(;つД`)

普通の日だったのです・・・
占領防衛戦にいったら終わってたり、
トキアさん達を迎撃してゾゴ落ちたり、
いつもの流れだったのです(;つД`)


そんなまったりした中で、よくある味方撃ち遊び発生
でも、いつもと何か違う・・・
○○さんの攻撃激しすぎww
急いでグレーになるも、寸止めは?あれ?寸止め・・・
あ・・・ちゅるんw
(ここでロスト699
なぜかバトルトワイアル状態になりダバさん生き残り。
いったい○ナさんに何があったのか・・・(^^;


その後Operaさん達の襲撃を受け、
あえなくアガーイタンちゅるん・・・
別のアガーイタンで追いかけながら気がつきました。
ロスト700キタ━(゚∀゚)━! (予定外だけどw)


戻ると、目の前にけけけけんさんのアガーイタンが、
殺気を放ちつつ睨んでます・・・
次の瞬間、グレーになって走るアガーイタンの後姿が^^;
寸止めしてからグレーになろうかなぁ なんて思ってたら、
まさに芸術的寸止め完成ヽ(´ー`)ノ
あ・・・ サプリの護衛Nが・・・
けけけけけけんさん ごめんです(;つД`)


街に戻ってMSの補充してると、ドム系の襲撃話が流れてました。
ロブロイさんの誕生日記念だったんですね。
おめですヽ(´ー`)ノ
そんな中、某生産者様が、グフの引き取り手を捜してました。
とてもレアなグフだったので思わず引取りを・・・
だって・・・
Photo_2
TR4D!!
このリックグフはニョニョリンさんに渡り、その後らいんめたるさんに引き継がれました。
大切に壊してくださいね( ´,_ゝ`)イ ヒ


そんなことをしてると、その某生産者様が、
「ターボーさん 爪覚醒してますか?」
「昨日、ようやく(;つД`)」
「じゃあ これあげます」
ズゴ4CズゴE4C!!!
もう、金銭感覚がようわからんです(;つД`)
もうしわけないので、ズゴ4Cはズゴを探してたナ○さんに渡しましたが^^;
C○さん ありでした^^


それから、狩用のズゴEと交換でこんな機体も(σ゚д゚)σゲッツ!!
Gmc
似合わないって言わないで下さい(;つД`)
(ちなみにこのジム改は、この記事を書いている時点でちゅるんしてます・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ)


その後、メルやアデを襲った連Pの皆様の襲撃でアガーイタンちゅるんしつつお開きに・・・
何かいろいろなことが起きた1日でした・・・


1日のロスト・・・多分4機
総ロスト・・・701機 大台突破ヽ(´ー`)ノ

|

« ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編 | トップページ | ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16048434

この記事へのトラックバック一覧です: 何かおかしいぞw:

« ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編 | トップページ | ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ »