« ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 | トップページ | 真夜中の来訪者 »

2007年8月16日 (木)

アッグガイの生きる道

夕刻 ちょっとだけと思ってインすると、いきなりブリの街中に響く射撃音・・・
(;つД`)
取り合えず乗ってみましたが、なんか
いっぱいいるし^^;
逃げ回りながら何とか反撃という思いも空しく、
さくっと2機ロスト・・・

所用で一旦落ちた後、再度ONすると19時から襲撃するとのこと。
自分はいけそうも無かったので、時間いっぱいまで無料配布用MSの生産に励むことにw

所用も一段落して、一昨日の大被害を癒すため自分用の武器やらMSやら作ってると、ジャーナルに懐かしい?名前が・・・

Madmanキタ━(゚∀゚)━!

急ぎCCしてリハビリのお手伝いをさせていただきました。一度は辞めた人が復帰するのって嬉しいですね^^

その後ニューマンとリッチの防衛戦に参加。

ニューマンでは、EFのケロロさん達にボコボコに・・・
(;つД`)

リッチでは、佐賀や熊本で「あんなこんな」な方や、はなくまさんと楽しくPV出来ました
ヽ(´ー`)ノ

自作MSの使い勝手のテストも兼ねてたのですが、

久々に乗ったアッグガイ
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

Photo

射撃武器はバルカンだけでジャンプ力にも難があるので、リッチの回廊でしか遊べなさそうですが、格闘の間合いに入ればいい感じですな。
レパートリーに入れて、ちょっと使ってみようっとw

昨日のロスト4機
総ロスト 725機

 

|

« ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 | トップページ | 真夜中の来訪者 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16133692

この記事へのトラックバック一覧です: アッグガイの生きる道:

« ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 | トップページ | 真夜中の来訪者 »