« もらいっぱなしのUCライフ | トップページ | グフの思い出作り »

2007年8月30日 (木)

ちょしさん引退(;つД`)

火曜日、まったりUCしてると衝撃の報が!!
ちょしさん引退!!
(;つД`)


ジオンを代表するトップエースの一人であり、的確な作戦指揮にも定評のある、そして何といっても自分にとっては隊長さんなわけで(^^;


1年と7ヶ月前、ジョン・タナカさんに誘われてUCに飛び込んだ「ターボー」がチーム「ベルセルク」に入隊してから、いろいろとお世話になったわけで。
(;つД`)

オリジナル・ターボーを作ったのはその7ヵ月後です(^^;

そういえば、ベルセルク隊の襲撃に初参加した時、初めてラストシューティングしたPCがサンボ店長だったんですよねぇw
懐かしいww

そのちょしさんの引退襲撃となれば、参加しないわけにはいかないなと思ってたら、なんと火曜日は即席連キャラで連Pを引き連れて攻めてくるとの事ww

どうなるのかと思ってたら・・・大襲撃やんw
あれだけ敵である連Pが集まるってのもちょしさんの人徳なんだなと改めて納得。

水曜日は本来のジオンキャラで連邦の各都市をお礼参り。
Photo
やっぱちょしさんはズゴが似合うw


また一人UCから・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。
また別のゲームでお会いする事があれば、またよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ


火曜日と水曜日のロスト12機w

最初からロストする気満々でしたww
総ロスト 763機

|

« もらいっぱなしのUCライフ | トップページ | グフの思い出作り »