« 何かおかしいぞw | トップページ | 最強のズゴEが・・・(;つД`) »

2007年8月 9日 (木)

ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ

さすがに一昨日の反動で、昨日は静かな一日でした・・・

ちょこっと占領防衛戦に参加したり、リアルの用事とかリペ狩りとかしてたらもう夜中になりつつありました。

生産キャラのターボーで、ジュアッグのジェスチャー2の立ち位置を研究したり・・・
Photo
   
つっこみ完璧ヽ(´ー`)ノ

そんなことをしてるとクラブの部長ユウナ様の号令の元
恒例のヒソヒソ開始・・・
1
図ったように入ってくるつよすぃさん・・・NTかっ!!

こんなもんでいいですか?部長さま(;つД`)

このクラブ いまだに大きな問題を抱えています・・・
それは、
解散のきっかけです。
どうしょうか、みんなが心の中で
思案葛藤を繰り返す中、
Pキタ━(゚∀゚)━! GJw

最近よく来る飛行機さんだったので、みなドップに乗って迎撃準備に入りますが、
あ Pいなくなった・・・
しばらく待つのですが、来る気配なし(;つД`)

間が持たないので、こんなことが始まります。

高機動ゲル!!
Photo_2
2
ゴッグ飛行試験型!
Photo_3
グフのマクロス風 守魚添え( ´,_ゝ`)イ ヒ
(どの辺りがマクロス風なのか自分はわからないです^^;)
Photo_4

結局 Pは現れず、自然解散とあいなりました(;つД`)

その後、ダーやメルにP20との情報を受け、支援に向かい・・・
ジーク・レイさん製造ぶっきさん改造のゲルS あえなくちゅるん
(;つД`)

昨日のロスト3機
総ロスト 704機

|

« 何かおかしいぞw | トップページ | 最強のズゴEが・・・(;つД`) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16058074

この記事へのトラックバック一覧です: ブリズベンニャンニャンヒソヒソクラブ:

« 何かおかしいぞw | トップページ | 最強のズゴEが・・・(;つД`) »