« Ez8 いい機体だった・・・ | トップページ | FA最後の日 »

2007年8月23日 (木)

初めての寝落ち・・・

ここ数日リアルが忙しくて、ONできず
(;つД`)


先週もほとんど狩りが出来なかったので、昨夕ONすると、久しぶりにお金とリペ狩りに走り回ることに・・・
の、つもりが、リッチ防衛でアガーイタンを早速ちゅるんしたのはここだけの話w



そんなことをしてると、久方ぶりに「弾ちゃん」が行われるとのこと。
しかも、店長を落とした人にはG3がプレゼントされるらしい・・・
うほw
詳しくはサンボ店長ブログを見てくださいな

メルに来たとの報を受けて急いで飛ぶも、接触出来ず;;
まさかこれで終わりではないだろうとブリで待ち構えてると・・・


キタ━(゚∀゚)━!


急いで店長を探すも、ガンタンク多すぎで見つからずw
結局店長を1回も殴れず終了(;つД`)


そしてブリ西連でG3贈呈式
ズッコケチュルンズ隊一周年 & G3ゲットしたジオンメン
おめですヽ(´ー`)ノ

G3

その後、また狩りなぞしてたのですが、眠くなったので、チョットだけと思い横になると・・・
Photo

・・・
メンテまで@1時間弱・・・
こ、これが寝落ち?w


昨日と日曜日のロスト 4機
総ロスト  735機

|

« Ez8 いい機体だった・・・ | トップページ | FA最後の日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16214054

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての寝落ち・・・:

« Ez8 いい機体だった・・・ | トップページ | FA最後の日 »