« FA最後の日 | トップページ | もらいっぱなしのUCライフ »

2007年8月26日 (日)

陸ガンか陸ダムか それが問題だ!!

UCの終了が告知されて以降、二つほど遊び方を変えました。

一つにはビームスキルを捨てて、実弾にしたこと。
一時はビームスキル80近くまで上げたんですが;;

もう一つはジオンも連も含めて、いろんな機体に乗ってみようとしていることです。

FAとかEz8もその一環なわけで^^;

で、FAが壊れたので、次にこんな機体をゲットしました・・・
Photo_2

ご好意でかなりお安く(;つД`)
マ○さん ありでした^^;
これで連邦の高級機は大体入手したことになります。

後は、G3と赤ガンキャぐらい・・・

乗るだけなら、2ヶ月ほど前こんな機体に乗ったことがあります・・・
G3b
G3a
L4C 008・・・
ちょっと走ってみましたが、凄すぎてようわからんかったですww

○nnnaさん ちゃんと返しましたからねw

前から疑問だったのですが・・・
陸戦型ガンダムの略称は

陸ガン? 陸ダム??
連邦ではどうなんでしょうか・・・
こんなことを考えてると、気になって気になって・・・

夜もぐっすり眠れます
(;つД`)


昨日は連邦の戦車と飛行機の大群が襲ってきました。
その大群がメルを襲ってるとき、同時に別口のMS部隊の襲撃もあったみたいで、迎撃する側は大変だったみたいです。

なので、戦車・飛行機部隊がブリに来たときには、みんなちょっと殺気立っててw
戦車で迎撃出たのは自分を含めて数機だけ・・・
(^^;
Photo
当然のごとく、マイマゼラは2発ほどしか撃てず終了・・・

居合わせたMadmanさんにマゼラあげようとしてたら、残ってた飛行機さんに壊されました^^;


土曜日のロスト1機

(店売りマゼラw)
総ロスト 742機

|

« FA最後の日 | トップページ | もらいっぱなしのUCライフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16229296

この記事へのトラックバック一覧です: 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!!:

« FA最後の日 | トップページ | もらいっぱなしのUCライフ »