« アッグガイの生きる道 | トップページ | ゾゴックという手があった! »

2007年8月17日 (金)

真夜中の来訪者

昨日もいろいろなことがありました。


Madman_2

テント制圧状態からダムに乗って突っ込んでくるMadmanさん・・・
(・∀・)カコイイ!!
自分なら1回で破産です(;つД`)

 

そんなこんなで真夜中のブリに一人の来訪者が・・・
1
連邦軍が誇る戦車部隊の隊長さん
ヽ(´ー`)ノ

そしてなぜかこんなことに・・・
2
ジェツゥーリョさんも交えて、ニャンニャンヒソヒソクラブw
3


そして将軍様がお供を連れて来られたので、Ez8やトロで迎撃

Ez8
トロはさくっとロスト・・・
最近トロをおいしく食べられてます
(;つД`)

その後ニューマンの防衛戦に参加して、ミナさん truenoさんと3人でなかなかの善戦
ヽ(´ー`)ノ
まぁ自分は逃げ回ってばかりでしたが・・・
しかしさすがEz8 高級機は伊達ではないですね(^^;

昨日のロスト 3機
総ロスト  728機

|

« アッグガイの生きる道 | トップページ | ゾゴックという手があった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16147204

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の来訪者:

« アッグガイの生きる道 | トップページ | ゾゴックという手があった! »