« 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! | トップページ | ちょしさん引退(;つД`) »

2007年8月28日 (火)

もらいっぱなしのUCライフ

日曜日・・・

お金もないし、割とw静かに過ごしてたら・・・
夜中のブリに、ステラさんやミルクルさんにゆーがっとさん来襲!!


そして、早速・・・
陸ガン ちゅるんヽ(´ー`)ノ

買って三日と持たなかった・・・
またもや自分の弱さを身に染みて感じたりしたわけで
(;つД`)

月曜日はリアルの用事などあり、夜中にちょっとのつもりでONすると、
前述の3人+ライトさんがまたもや襲撃に・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

ギロロさんやラフィットさん・ウインタースさんなどなどメルの皆さんのご支援をいただいて、どうにか撃退ということにしておいてください(;つД`)

その後、メルが襲撃受けてるとの事なので、お礼もかねて支援に
やっぱりそこでもトロちゅるんw

ブリ防衛時にはギロロさんにMSをたくさん回してもらって、とても有難かったのですが・・・

なんか、ジオン・連邦問わずいろいろな方々から
もらいっぱなしのUCライフなのであります
(;つД`)

お返しもしたいんですけど、壊すばっかりで・・・
(´・ω・`)ショボーン

日曜日と月曜日のロスト 9機
総ロスト 751機

|

« 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! | トップページ | ちょしさん引退(;つД`) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16250939

この記事へのトラックバック一覧です: もらいっぱなしのUCライフ:

« 陸ガンか陸ダムか それが問題だ!! | トップページ | ちょしさん引退(;つД`) »