« UC人生 最大の買い物 | トップページ | アッグガイの生きる道 »

2007年8月15日 (水)

ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編

ブリの観光案内第2弾は、空港に鎮座するシャトルです。

Photo
結構でかいっす


登ってみました
Photo_2

ブリの街並みを一望出来ます
  ヽ(´ー`)ノ




シャトルですから、中に入れそうですよね・・・




入ってみました・・・




Photo_3
狭いよー(;つД`)
暗いよー(;つД`)



ちなみに周りからは、シャトルの上に乗ってる様に見えるそうです。ちゃんとタゲもされます
( ´,_ゝ`)イ ヒ




昨日は迎撃に振り回されっぱなしでした。

なりゆきでPeripheralさんとタイマン状態になり、案の定負けましたが;; 面白かったです^^;

トロに爪をつけて( ゚д゚)ホスィ…


そして、ブリを襲った連邦の大襲撃・・・
引き続いてアデとメルの防衛にも参加しましたが、ハンガーがトラックとEz8だけになり降参・・・
(´・ω・`)



昨日のロスト6機
総ロスト 721機

|

« UC人生 最大の買い物 | トップページ | アッグガイの生きる道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16125059

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編:

« UC人生 最大の買い物 | トップページ | アッグガイの生きる道 »