« 真夜中の来訪者 | トップページ | Ez8 いい機体だった・・・ »

2007年8月19日 (日)

ゾゴックという手があった!

つい2週間ほど前ですが、こんなことがありました。

どうにも集中力が無いというか、
うまくいかない日ってありませんか?ちょうどそんな日でした。車を運転してても道間違えたり、クラクション鳴らされたり・・・
(^^;;;


気晴らしにニューマンの防衛戦に参加しました。
気晴らしじゃなくても参加してますけどねw

mabu wabuさんと近接し合ったりして、楽しんでたんですが・・・

やっぱmabu wabuさん上手いなぁ

名前忘れましたが^^;ある方とタイマン状態になったんです。

その時はアガーイタンに乗ってたと思うんですが、自分は回廊内で爪で殴りたい、向こうは外で撃ち合いたいという感じで、回廊の出入口を行ったりきたりしてました。

正直アガーイタンでニューマン防衛戦の最中に連邦テント側の外周に出るのって、結構怖いんです。

最初はタイマンでも、ER表示を見た連Pのみなさんが集まってくるのは容易に想像できます。

アガーイタンは射程も短いし装甲も薄いし足も遅い・・・ので、複数のPに撃たれたら、まず逃げられないです。回廊内なら別ですが(^^;

それに自分回避苦手ですw

などと考えながら、どうしようかクヨクヨしてると、ERを見た味方が来てくれました。

躊躇無く突っ込む味方w (グフだったかな)

こうなると、自分としても行くしかないわけです。もし(偶然だとしても)複数のPがいて、味方が落とされたら申し訳ないですしね・・・

そして、申し訳なく思いつつも二人でその連Pさんを落としたわけですが、その人は、自分が1対1では回廊から出ないで、2対1になって出てきたことに相当憤ったらしく、「そんな人だとは思わなかった」などいう事と言われました。確かに気持ちはわからないではないのですが・・・

味方と一緒に外周に出た事自体は、間違ってないと思っていますが、その前に外に出るなり別の場所に行くなりしなかった自分がなんだかなぁと。

愚痴っぽくなりましたがw
その時の経験などあって、最近(特にニューマンで)はゾゴックによく乗ってます。
Photo
格闘はアガーイタンより劣りますが、射撃ならグフ等と同じ射程で戦えます。
防御・速力もアガーイタンよりちょっとは上ですし、なんと言っても
ぶーめら~ん!!(・∀・)モエッ


ゾゴに乗ってても「似合わない!」とか言わないでくださいね・・・
(;つД`)

|

« 真夜中の来訪者 | トップページ | Ez8 いい機体だった・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16162605

この記事へのトラックバック一覧です: ゾゴックという手があった!:

« 真夜中の来訪者 | トップページ | Ez8 いい機体だった・・・ »