« メイドさん(;つД`) | トップページ | UC人生 最大の買い物 »

2007年8月13日 (月)

ビームの思い出作り その1

昨日はリアルが忙しくて、なかなかイン出来ず(;つД`)

気分転換にちょっとだけリッチの防衛戦に参加して、アガーイタンで追いかけっこなぞやりました。テントまでもうちょっと?wだったのに・・・
ちゅるん・・・
でも、リペ20個ぐらい使えたし、面白かったです。

アガーイタンGJヽ(´ー`)ノ
SS撮る余裕が無かった(;つД`)
次は動画撮ろうw


その後、ブリのハンガーの上に放置して仕事なぞやってたら、ゆうがっとさんとステラさんが襲撃に!!

一時は79.5まであげたビームスキルも14.0まで下がってしまったので、思い出作りにと、ゲルS3A350で迎撃に出ました。

そして・・・
思い出が出来る前にちゅるん(;つД`)

我ながらPVスキルの無さを思い知らされました・・・・
まだまだです;-;

ケリーさん 巻き添え食わせてしまってごめんです・・・
ジークさん また壊してしまった(゚∀。)アヒャ

昨日のロスト2機
総ロスト 715機

|

« メイドさん(;つД`) | トップページ | UC人生 最大の買い物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16098854

この記事へのトラックバック一覧です: ビームの思い出作り その1:

« メイドさん(;つД`) | トップページ | UC人生 最大の買い物 »