« ようやく覚醒(;つД`) | トップページ | 何かおかしいぞw »

2007年8月 7日 (火)

ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編

ブリに住み着いて、もう10ヶ月ぐらい経つだろうか・・・w

マターリ感漂うこの街には、いくつかの観光ポイントがあります。
知らない方のために軽く紹介してみます。

まずは南西に鎮座するガウです。
Photo

前から見ると、ちょっと怖いです。
Photo_2

入ってみました・・・
Photo_5

狭いよー(;つД`)

Photo_6

ブリに来た時には、ぜひ一度、ザクキャの像に囲まれてみてください。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

|

« ようやく覚醒(;つД`) | トップページ | 何かおかしいぞw »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16040055

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベンの歩き方 その1 ガウ編:

« ようやく覚醒(;つД`) | トップページ | 何かおかしいぞw »