« ビームの思い出作り その1 | トップページ | ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 »

2007年8月14日 (火)

UC人生 最大の買い物

アガーイタンを強く推しておきながらなんですが、UC終了発表以降、出来るだけいろいろな機体に乗るようにしています。
ジオンだけじゃなく連邦のも・・・

これとか
Photo
SS取り忘れてた陸ジムとか・・・
ちょっと前に書きましたがジム改にも^^;


だいぶ前ですが、RX78-2にも乗ったことがあります。
戦場に出したら、見事な集中タゲで蒸発しました(;つД`)


実は昨日 今までで
一番大きな買い物をしました・・・




Ez8
Ez8キタ━(゚∀゚)━!

Fa1

フルアーマーガンダム!!(σ゚д゚)σゲッツ!!

全財産の80%を消費しました(;つД`)
かなりお安くしてもらったんですけどね(^^;
○さん ありでしたヽ(´ー`)ノ

Ez8でビームの思い出作りしようw




しかしFAの武器って・・・
Fa2


おまえはガンダムの皮をかぶったアガーイタンかっ!!



昨日はいろいろあってちょっとしかON出来ず(;つД`)

昨日のロスト0機

 (珍しいw)
総ロスト 715機

|

« ビームの思い出作り その1 | トップページ | ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219710/16115805

この記事へのトラックバック一覧です: UC人生 最大の買い物:

« ビームの思い出作り その1 | トップページ | ブリスベンの歩き方 その2 シャトル編 »