« 連アガーイタン 増殖中ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 占領戦の目的 »

2007年9月20日 (木)

本当なのかなぁ

本屋でゲームの雑誌を立ち読みしてたら、しばらく聞いてなかった文字が目にはいてきました・・・

オペレーション・トロイ!!

公式HPにも新しい画像がアップされているみたいですが・・・
ディンプスさん 
本当に出来るんですか??w


さて、相変わらず修行と貯金に頑張っている今日この頃です。
そんな中、火曜日の夜、連トロや連ドムがブリにやってきました。

3機のドムやトロに追い掛け回されたりwこっちが追いかけたりで、忙しく走り回ってましたが・・・

ゆうがっとさんのドム(トロだったかな?)を4人ぐらいで追いかけていました。
お互いドムトロ同士、追いつくはずも無く逃げ切れるはずも無く、虚しい空気が流れ始めた頃・・・
ズールアさんがタイマンの提案w
それっていい考えかも、と思ったら、ジオン代表は自分ですか;;

トロに爪が付いてないのが悲しかったですが、でもタイマン面白かったです。
ヽ(´ー`)ノ

一旦風呂落ちしたあと再度オンすると・・・
村の南でゆうがっとさんとライトさんを囲んでタイマンしてましたw

ホバトラ対決!!
Photo
が終わった後のSSです;;
前後にしか動かないタイマンってどこか新鮮でしたw

そしてHG装備ホバトラ対ゲルS!!
S
HGホバトラ強い・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

襲撃迎撃もいいけど、たまにはこんな風に遊ぶのもいいですね

ヽ(´ー`)ノ


火曜と水曜のロスト4機
総ロスト 837機

|

« 連アガーイタン 増殖中ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 占領戦の目的 »