« リッチモンドが先か、ニューマンが先か・・・ | トップページ | 本当なのかなぁ »

2007年9月17日 (月)

連アガーイタン 増殖中ヽ(´ー`)ノ

ロストを抑えつつ、修行と狩りに専念していたつもりのターボーです・・・


その割には、リッチでアッグガイ4Cを蜂の巣にされたり、同じくリッチでjavaさんにアガーイタン4Cを切り刻まれたり・・・
(;つД`)
そしてたまにニューマン防衛やアイメル迎撃に参加しては、またロストが・・・
お金が貯まりません!!
(゚∀。)アヒャ



んでもって、今日は公式イベント

相変わらずルール上無理があり;;戦闘可能区域から出たとか出ないとか撃ったとか撃たれたとかで、最後はちょっとごちゃごちゃしてました・・・
(;つД`)

もうちょっとどうにかならんもんかと思いますが、現状では致し方ないのかな。


そんな中、うれしい事が二つ
ヽ(´ー`)ノ

一つはジオン側の勝利だったこと。
面白い事が一番大切で、勝敗は二の次だと思ってますが、それでも嬉しいです。
ここ数ヶ月、押されっぱなしでしたしね。
(^^;

もう一つは・・・
Photo
アガーイタンがいっぱい!!
ヽ(´ー`)ノ

しかも連邦にもww
最近アガーイタンにはまってるらしいMadmanさん以外にも、たくさん視界に入ってきましたw

自分も負けないように修行せねば・・・


ここ何日かのロストw9機
総ロスト 834機

|

« リッチモンドが先か、ニューマンが先か・・・ | トップページ | 本当なのかなぁ »