« ユイナさん 引退(;つД`) | トップページ | ゾゴ祭 »

2007年9月 2日 (日)

飛行機は・・・

9月1日土曜日
オーボで飛行機イベントが行われました・・・

だいたいどうなるか予想はついたのでw参加するか悩みましたが、やっぱり行くことに。


1戦目
予想していた通り、
速攻テント制圧されました(;つД`)

やっぱり飛行機イベントは勝ち目無いですねぇ。
今回は運営がセイバーフィッシュを外すという配慮をしてくれましたが、焼け石に水だったようで;;

あまりの惨敗に、多くの人がイベントを放棄して連邦都市襲撃に飛んでいきました・・・

それについて、いろいろな意見が出ていたようです。
自分は・・・それもありだと思っています。
自分でお金を出してゲームしてるわけなので、自分が楽しめる場所に移動するのは、当然と言ってもいいのかなと。

もちろん、主力がイベントに参加して手薄なところを攻められた連の人にとっては面白くないでしょうし、取り残されたイベント参加組のジオンにとっても、微妙な状況ではありましたが・・・

全員が楽しめるってのは、なかなか難しいのですねぇ
(;つД`)

その辺の自由度の高さがUCGOの面白いところなんですが・・・


取り合えず自分は、最後まで残りましたw
あまりにもジオンの参加者が減ったら、連もがっかりでしょうし、一応ジオンの
意地もありますしw

2戦目と3戦目は、連側が手加減してくれて;;テントで準備中のジオン機を撃たない様にしてくれたので、それなりに楽しめました^^;

Photo_6
SSも取れましたw

ガードナーさんを狙ってたわけじゃありませんw

その後、ブリにG3とかガンダムとかがたくさん現れて、えらいことに;;

その最中、G3 2機に囲まれて1対2状態に陥り、どうなることかと思いましたが、盾が切れる寸前に仲間が助けに来てくれてどうにか追い払えました。
お味方GJヽ(´ー`)ノ
頂き物の陸ガン・・・硬い

そして、お約束のニューマン防衛戦。
かなぁ~り!!面白かったですw
頂き物のゲル。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


頂き物のお陰で楽しんでるターボーでした・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

金曜日のユイナさん引退と土曜日の飛行機イベント等などあり・・・
二日間のロスト 20機!!
うち、店売り飛行機が12機ぐらいw
総ロスト 788機

|

« ユイナさん 引退(;つД`) | トップページ | ゾゴ祭 »