« 連アガーイタンと対決!! | トップページ | ブリスベンの歩き方 その3 ザンジバル編 »

2007年9月 7日 (金)

晩夏の夜の夢

日課のニューマン防衛戦でのこと・・・


連の勢いを感じつつ、えいやっとG3投入!!


ちょっとだけ撃ってすぐ引こうと思ったら、すごい集中タゲ!!!


急いでリペして・・・ってリペ失敗(;・∀・)
G3ってリペ成功率低くないですか??
3割も成功しなかった;;


昨日と同じ
97%(;つД`)

でもタゲ切れたから、回廊に逃げつつ、どうにか・・・・・と思った矢先!



上空からタゲられた!!!


「kaiさん!!やめてください!!kaiさん!!」

(パトレイバーOVA第6話より・・・)


G3
・・・・・・・



連のみなさんはGJなのです;;

悪いのは自分;;

あそこでG3を出した甘さと、生還出来なかった不甲斐無さに、泣きそうでした(;つД`)



G3をプレゼントしてくれたNさん・・・
三日ぐらい遊んだら、G3譲りますよって約束してたTさん・・・

ごめんです
。・゚・(ノд`)・゚・。



その後、デラ・ベッピンさんがブリに出没w

Photo
また来てくださいなヽ(´ー`)ノ


森雪(・∀・)モエッ


昨日のロスト 3機
総ロスト 813機

|

« 連アガーイタンと対決!! | トップページ | ブリスベンの歩き方 その3 ザンジバル編 »