« ブリスベンの歩き方 その3 ザンジバル編 | トップページ | リッチモンドが先か、ニューマンが先か・・・ »

2007年9月12日 (水)

アガーイタンはリッチモンドがお好き

G3ロスト以降、さすがにロスト数の増加による財政危機wが迫ってきたので、ちょっと安全運転中です。
(^^;;

それにアガーイタンの出番も増やしたいなと思い、日課の占領都市防衛戦をニューマンからリッチに戻しました。

それでも時々ニューマンに行ったり、アイラブメルボルンな方々(通称:アイメル)の防衛に参加したり・・・
で、その都度ロスト(;つД`)
でもPringlesさんとのタイマン 面白かったです^^

結局ニューマン防衛とアイメル迎撃に行かなければ、だいぶロストは抑えられるわけで^^;



ニューマンをジオンが防衛する場合、崖上での射撃戦が中心です。
それに対してリッチ防衛では、回廊内での接近戦がメインになります。

装甲・機動力・射程に難があるアガーイタンは、リッチの方が使いやすいわけです。
なのでニューマンではゾゴやF2Cをメインにしてたのですが^^;


ただし・・・
リッチ防衛には大きな問題があります。


Photo_2
 (;つД`)


でも、時々少数で来てくれて、結構面白いです^^;

ここ数日wのロスト 8機
総ロスト 821機

|

« ブリスベンの歩き方 その3 ザンジバル編 | トップページ | リッチモンドが先か、ニューマンが先か・・・ »