« アガーイタンの祭典!! | トップページ | 占領戦に一体何が!! »

2007年9月27日 (木)

アッガイ試作3号機 完成!!

ガンダム・・・そしてG3・・・
1機でも大変なのに、量産ですかっ(# ゚Д゚) !!

この状況に歯軋りしているジオンメンも多いはず・・・


しかし!!
それらを
(大きさで)遥に凌駕する新兵器が開発された!!




アッガイ試作3号機!!!
Photo
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

本来戦艦でありMSキャリアであるザンジバルをアガーイタンのブースターとして使うという逆転の発想!!



完璧な結合です・・・
2


この存在感(^^;
3

まったく別種の機体なのに・・・このフィット感は一体w
4

あぁ・・・圧倒的じゃないかっ!!
5

アッガイ試作3号機が量産の暁には、連邦なぞあっという間に叩いてみせるわぁぁ!!
動けませんけどね;;



ブリにお越しの際は、ぜひ街南東にあるザンジバルと合体してみてくださいw
ちなみに、スカートが後ろに伸びているゲルはひっかかって合体できませんでした;;

|

« アガーイタンの祭典!! | トップページ | 占領戦に一体何が!! »