« アッガイ試作3号機 完成!! | トップページ | 三国志オンライン »

2007年9月29日 (土)

占領戦に一体何が!!

ここ数日、占領防衛戦に大きな変化が起きています。

味方が多い!!
防衛も時々成功してるみたい^^v

ずーっと単調な都市交換じゃあ、ちょっと寂しいし^^
三国志オンラインが始まってプレイヤー数の減少が心配ですが、これをきっかけにUCも盛り上がるといいですね^^;
逆に占領が出来なくなって減るかもですが;;


水曜日夜のニューマン防衛戦は、とても激しく熱い戦いでした。
そんな中・・・
Photo
金の斧が崖に刺さってました・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ


ところで・・・修行もちょくちょくやってます。
ちょっと目を離していたら、久しぶりに落とされました;;
Photo_2
大尉部隊も集まると怖いっす(;つД`)



水木金のロスト9機
総ロスト 855機

|

« アッガイ試作3号機 完成!! | トップページ | 三国志オンライン »