« ロスト800記念 | トップページ | 晩夏の夜の夢 »

2007年9月 6日 (木)

連アガーイタンと対決!!

の前に日記を・・・


昨夜 ブリに戦車がいっぱいきましたw

どこかに来るらしいという噂があったのでカスタムマゼラ作ってて正解
ヽ(´ー`)ノ
ロスト後も店売りのマゼラやザクタンクで応戦w

面白かったです
両軍共におつでしたヽ(´ー`)ノ

その際、また連Pの方からプレゼントいただきました・・・
いただけるのは嬉しいのですが・・・
ターボーにあまり餌を与えないで下さい(;つД`)


その後、例のG3をニューマン防衛戦に投入したところ・・・
97
97%!!
G3の寸止めって、心臓に悪いというか・・・
久しぶりに、
とても嫌な汗をかきました
(;つД`)


昨日のロスト 7機

店売り入ってますので^^;
総ロスト 810機


さて話は変わりますが・・・


先週のユイナさん引退襲撃の最中の事。


連邦軍の中に、ひときわ存在感を放つMSが・・・

連アガーイタンかっ!!



その後、市街地戦に突入するも、連アガーイタンを捜し求めます。

FAに乗って撃たれまくるユイナさんを尻目に探す探すw
1


そして発見!!

撃つべし!!
2

殴るべし!!
3

さすが!!やるな!!!w
4


殴りながらSS撮ってたら、リペが・・・w

ちゅるんww

リアムさん 引越しで一時引退だそうですが、復帰したあかつきには、また連アガーイタンに乗ってくださいね(^^;

|

« ロスト800記念 | トップページ | 晩夏の夜の夢 »