« アッガイ正教団と対決!! | トップページ | アッガイ試作3号機 完成!! »

2007年9月25日 (火)

アガーイタンの祭典!!

お祭の前にGMさん・・・
Photo
タリウムさん やるようになった!!w


さて・・・
アッガイ祭に向けて気もそぞろな夕方、CeciliaAileenさんがシドの様子を見に行こうかと言い出されたので、ご同行をw

もちろん、せっかくの祭なので並べてあるアガーイタンを壊したり生産者をいじめたりする気は毛頭なく、唯のネタなのですがw

で、シド街に突っ込み、護衛と連Pの集中攻撃で蒸発;;

その後しばらくシドの皆様とお話しつつ見学です。

Photo_2
これが連の生産力か!!侮れん・・・

Photo_3
どうせなのでくぐってみましたw


その後、しばし離席の後、慌しく準備の手伝いをして、祭開始です!!
メル北ジにうじゃうじゃ集まるアガーイタン(・∀・)モエッ

SS撮ってなかった;;
しかし、連とのバランスを考えた複雑なルールが早くも混乱を招きますw
激しいカーテンで、指揮もなかなか伝わらないようで;;

一抹の不安を抱きつつも、シド西に飛び、街に突入です。
ここでも指揮系統の乱れが出て、ちょっと混乱しましたが;;街が近づけば同じことw
突撃~!!
そして速攻ちゅるん;;

突っ込みすぎでした><
2機目で再出撃も、やっぱり突っ込みすぎでちゅるんw
もう病気だなww

乗れるのは2機までだったので後は飛行機で観戦してました;;

しかし連アガーイタンの方が多いような気が・・・
なんでやねんw

ボス役のリースさんが先に2回落とされ、シド西ジに集合し終了(;つД`)

Photo_4
このアガーイタン みんな連邦なんですよね・・・
(・∀・)モエッ


ヒロさん Melodyさん リースさん 
Madmanさん シタルネンさん その他たくさんの方々、おつでした^^

次はオーボとかがいいかもですね^^;;


祭解散後もしばらくタイマンなどしつつ、シド西で遊んでました。

Photo_6

やっぱり(・∀・)モエッ


土日月のロスト7機
総ロスト 846機


|

« アッガイ正教団と対決!! | トップページ | アッガイ試作3号機 完成!! »