« ゾゴ祭 | トップページ | ロスト800記念 »

2007年9月 4日 (火)

指揮官不在・・・

昨日は静かな1日のはずが・・・

夜中、そろそろ落ちなきゃなぁと思ってると、吉宗様御一行にメルが襲われているとの事。

ブリがやばい時には助けてもらってるし、やっぱ行かねば・・・

そして、ハンガー内がトラックのみになり撤退;;

ゾゴ以外は、何というか寂しいロストばかりだったので、軽く凹みました・・・
(;つД`)

やっぱ指揮官がいないと厳しいですねぇ。
時間が時間だったので、しょうがないですが;;



さすがにロスト多すぎで、お金が追いつかないわけで。
アガーイタンよりもお財布にやさしいMSは無いかなぁと考えてたら・・・
あった!!


白ザクことF2C!!
F2c
自分がよく行く狩場で拾えるTR3CとかTJ3Bとかでこいつを作れば、ちょっとは楽になるかしら・・・


焼け石に水か(;つД`)


月曜日のロスト 8機(;つД`)
総ロスト 799機

王手キタ━(゚∀゚)━!

|

« ゾゴ祭 | トップページ | ロスト800記念 »