« 久々の巻き戻りと補填 | トップページ | ゲルS3E008 技術試験報告書 »

2007年10月 4日 (木)

第84.5技術試験隊

ここ数日リアルが忙しくて、ONタイムの大半がON落ち状態だったりする今日この頃・・・
(´・ω・`)ショボーン

そんな中、数日前、ブリでの大規模迎撃戦に参加して・・・
ハンガーが武器トラックと狩用アガーイタンのみになりました;;

やっぱハンガーにトロ1機だけじゃ、迎撃戦は厳しいし、2機ぐらい入れといた方がいいかなと思いつつ・・・
どうせなら、ちょっと違う仕様を試してみようw

生産キャラであるターボーのMS生産スキルは現在84.5。

アガーイタンや砂ザク・FZ等がマックスヽ(´ー`)ノ
トロ・グフ・ジュアッグ・アッグガイが6段で、ゾゴが5段・・・
ゴッグが3段・ズゴが1段ってのが悲しいですが;;実用上はまぁ自作で十分かなというところです。
自作出来ると、ロストが一気に増えるんですけどね^^;


トロ3A602 技術試験報告書

我が84.5技術試験隊は、さる10月3日、トロ3A602の評価試験を実施せり。
然れども状況の変化により、連邦Zoro氏が駆るドムとの1vs1MS戦闘へと発展せり。
この戦闘の序盤において、トロ3A602は互角の射撃戦を展開し、その攻撃力を証明す。
しかし終盤、接近格闘戦を挑んだ事によるダメージの増加は、
未熟な試験パイロットの予想を超えるものであった。
戦闘は我が試作兵器を損失するも、攻撃重視仕様の有効性を証明するものと、信じる・・・

10月4日 ターボー少佐

この戦闘の後、トロ3A602が再生産されたことは言うまでも無い・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ



今のところの総ロスト 862機

|

« 久々の巻き戻りと補填 | トップページ | ゲルS3E008 技術試験報告書 »