« ゲルS3E008 技術試験報告書 | トップページ | 何に乗るべきか・・・ »

2007年10月 6日 (土)

トロ3C305 技術試験報告書

我が84.5技術試験隊は、トロ3C305の実用試験を実施せり。

リッチ防衛戦に投入された本機は、当初占領戦開始前の回廊内迎撃戦を想定していたが、図らずも占領遅延行動をとることとなった・・・

この戦闘でトロ3Cは、その機動力を生かして連邦軍のICF占領を数分間阻止し、遅延任務を全うす。

リペ失敗と連邦MSの集中砲火により、その機体を喪失するも、それ以上の戦果を持って、ドム系は3Aだとの偏見を払拭せしめたものと信じる・・・

10月6日 ターボー少佐


前からちょっと気になっていた、3Aではないドム系MSです。
たまに生産依頼等で見たことはあったのですが、何に使うんだろうと思っていました。
(^^;;
用途としては、占領都市での回廊戦がメインかなと思って投入してみましたが・・・
戦果はともかくw中々面白いですね^^;
何より操縦してて気持ちがいいですw

ただ・・・

実は3Dも含めて何機か作っていたのですが、ほとんど悲しい壊れ方をしてしまいました。
(;つД`)
もともとの装甲が薄い上に接近戦がメインになる事、敵MSに追われても逃げ切れない(特にニューマンの回廊)事が、その原因・・・

でも面白いですので、乗ったことが無い方はぜひお試しあれ!!
ヽ(´ー`)ノ


今のところの総ロスト 868機

|

« ゲルS3E008 技術試験報告書 | トップページ | 何に乗るべきか・・・ »