« 連邦 脅威のメカニズム | トップページ | ロストとカンスト »

2007年10月23日 (火)

ターボー 宇宙に行く!!

果てしなく広がる大宇宙・・・

MSは本来宇宙用兵器ですが、UCでの主戦場はやはり地上なわけで、中々行く機会がありませんでした・・・

SEとGEが統一されてれば、気楽に行くんですけどねぇ・・・

しかし、もうすぐUCGOも終わりです(;つД`)
折角なら宇宙でもちょっとは遊ばないと勿体無いし、宇宙で爪使ったことないし・・・


んでもって、宇宙へGOw

1
宇宙でも取り合えずアガーイタンw

2
おぉ かっこいいヽ(´ー`)ノ

アガーイタン 飛んでいるようですが、非常に遅いです・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

目的は宇宙でのPvなので、連ステーションに向かいます。

3
1回目は様子見でF2C w
戦闘能力の無い機体を攻撃するのは好きではないので、護衛を撃ちながら、迎撃を待ちましたが・・・


誰も相手にしてくれませんでした・・・
(;つД`)

一度地上に戻り、数時間後に頂き物のガッシャ4Cで向かったところ・・・
迎撃キタ━(゚∀゚)━!
宇宙でのPv面白い!!
 ヽ(´ー`)ノ

1機も食えずに落とされましたがw、結構粘れたし爪もかなり使えたしで、満足でした^^

また遊びに行きますので、相手してください(^-^;;

|

« 連邦 脅威のメカニズム | トップページ | ロストとカンスト »