« トロ3C305 技術試験報告書 | トップページ | 動画 はじめました »

2007年10月10日 (水)

何に乗るべきか・・・

ここ数日、すっかり3Cや3Dのドム系MSにはまっているターボーです。
お陰で伸びが鈍っていたロスト数がまた増加傾向になりつつありますw


ところで・・・
月曜日の戦車イベント 自分は間に合わなくて参加できませんでした(;つД`)

カスタムマゼラ作ってなかった上に、エースコンバット6を予約しに行ってましたw
その後の占領戦を堪能してたら、アデにP多数とのこと・・・

急いで飛んだら街は真っ赤!!
でもよく見ると、戦車ばっかりw
イベントで余った戦車の処分なのねとアガーイタンで迎撃していました。

一服したところでふと悩む・・・
このままMSで連テントに向かうか、マゼラで出るか・・・・

連側も在庫処分である以上、一通り戦車が無くなったらMSに乗るか帰るかのどちらかだろうと思い、わざわざ店売りマゼラを買うのも時期を逸したなと、そのままアガーイタンで連テント方向に移動。

もしもイベント用のカスタムマゼラが残っているとか、事前に「戦車祭やります」とかの情報が入ってれば、マゼラで出たんですが・・・
イベントはジオンの惨敗だったようで、他のジオンPにもマゼラはほとんど残ってないようでした。


そしたらまぁ、予想外に第二波も戦車・・・
アガーイタンは、戦車にまぎれていたG3に合えなく撃破され;-;

次こそはMSで来るらしいとの報を聞き、トロで連テントに向かったら、「何でマゼラで来ないんだ!!」とのブーイング・・・

そんな事言われても(;つД`)

それなら、「次も戦車で来るよ」とか「連はMS乗らないから」とかその辺を詳しく教えてくださいね;;
あと、カスタムマゼラを生産する時間も下さい;;

追記-

ブログを読んでると、イベント直後なのかな? アデに戦車で行くって予告してたそうで・・・
ごめんなさいです・・・
でも、ジャーナルにも何も流れてなかった(;つД`)




気を取り直して、SS集ですw


ゴッグの着ぐるみを脱いだLAさんw
Photo
まさに( ´ー`)フゥー...って感じに見えますw

時々不思議なことをするけけけけんさん・・・
Photo_2
占領戦負けたのに、なぜあなたは悔しくないのですか???w


ロスト増えました・・・w
総ロスト 877機

|

« トロ3C305 技術試験報告書 | トップページ | 動画 はじめました »