« 動画 はじめました | トップページ | 修行 修行 修行 そしてカンストキタ━(゚∀゚)━! »

2007年10月12日 (金)

ゲルS3C008 技術試験報告書

我が84.7技術試験隊は、ゲルS3C008の地上試験を実施せり。

本機は、ニューマンとメルの防衛戦に参加し、その基本性能の高さと防御改造により幾度かの死線を潜り抜け、無事生還を果たす。

しかし、最後に投入されたブリ防衛戦は、パイロットの予想に反し、ブリ西連テント付近での2対2 MS戦闘へと発展せり。

この戦闘において本機は、ステラ氏78-2、すこーる氏ゲルSの攻撃にさらされるも、性能の高さと友軍Blitz氏駆るグフの勇戦により互角の戦いを繰り広げる。

然れども、試験パイロットが盾装備直後のリペア不能時間を見誤るという愚を冒してリペアに失敗、あっけなく撃破さる・・・



10月11日・・・
僕はこの度、一UCプレイヤーとして報告のすべを知らない・・・
図らずも消滅してしまったこの幻を・・・どう評価、すべきなのかを・・・





(´・ω・`)ショボーン

盾持ち機体をよ~くこのミスでロストしています・・・
そして今回も・・・(;つД`)

しかしまぁ・・
自分の使い方としては、ゲルS3C、ちょっと微妙でした^^;

ニューマンで使うには、少しジャンプ力が足りないし、野戦ではもうちょっとスピードが欲しいし、接近戦では一歩踏み込みが甘い・・・
3Bとか3Dの方がよかったかも・・・^^;

ま、強い人はどれでも大丈夫なんでしょうが^^;;;


総ロスト 882機
次の大台が見えてきました・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ


ちなみに次回の動画は音が入る予定ですw

|

« 動画 はじめました | トップページ | 修行 修行 修行 そしてカンストキタ━(゚∀゚)━! »