« 第84.5技術試験隊 | トップページ | トロ3C305 技術試験報告書 »

2007年10月 5日 (金)

ゲルS3E008 技術試験報告書

我が84.5技術試験隊は、特別に供給されたゲルS3E008の地上試験を実施せり。

ブリやリッチ、ニューマンでの防衛戦に投入された本機は、試験パイロットの未熟さを補って余りある高性能ぶりを発揮し、RX78-2を含む複数の敵MS破壊に貢献す。

然れども、試験パイロットがニューマンでの敵MS数の増加を見誤り、脱出に失敗。集中砲火により撃破されたことは、遺憾である。

仮に、脱出のタイミングとルートをきちんと判断できれば、結果は自ずと異なった可能性が残される。


10月5日 ターボー少佐


○○さん・・・
早速壊してしまいました(;つД`)
しかし、やっぱ強いですねぇ・・・
盾もCQBもゼロで、武器もNなぎなたメインだったんですが、やはり高級高性能機は違うw
もうこんな機体乗れないだろうな(^^;;


総ロスト 864機


|

« 第84.5技術試験隊 | トップページ | トロ3C305 技術試験報告書 »