« Kotetsu広報部長 GJw | トップページ | ブリ民の底力 »

2007年11月19日 (月)

アガーィGP

さる11月17日夜・・・
アガーイタンをこよなく愛する??w紳士淑女が集まって、トーナメント戦が行われました。


公式イベントの最中だったのでwちょっと遅刻気味だったのですが、既に1戦終わった後(^^;;

参加者も少なめでしたね(;つД`)

んでもって、自分は・・・
奇跡のリペ成功により、なんとなんと
決勝進出( ´,_ゝ`)イ ヒ


2戦目の対Saladinさん戦以外、動画は撮ってたんですが、WUXGAからSVGA領域を切り取る形になっていて、とても見難い(;つД`)

一応決勝戦の模様を・・・
対marchさん戦ですヽ(´ー`)ノ

まぁ何というか、優勝キタ━(゚∀゚)━!
アガーイ愛の力です・・・
賞品は何だろう・・・G3かしら・・・それともアガーイタン250機かしら・・・とワクワクしていると・・・


ユーちゃんをお持ち帰りw

Gp1

ユーちゃんとイチャイチャしていると、そこにリースパパが!!

その後の展開はリース・バヤのブログを参照下さいww

そして最後の記念撮影です。

Gp2_2

主催のPURAさん・はまっこさん そしてアガーイ愛でつながった皆さん
ありでしたヽ(´ー`)ノ


そう言えば、賞品は??
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

|

« Kotetsu広報部長 GJw | トップページ | ブリ民の底力 »