« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2

作っては壊し、作っては壊しw


続きを読む "もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2"

|

2007年11月27日 (火)

もうすぐUCGOも終わりなので・・・

もうすぐUCGOも終わりなのに・・・


続きを読む "もうすぐUCGOも終わりなので・・・"

|

2007年11月21日 (水)

ブリ民の底力

土曜の夜のことでした・・・


続きを読む "ブリ民の底力"

|

2007年11月19日 (月)

アガーィGP

さる11月17日夜・・・
アガーイタンをこよなく愛する??w紳士淑女が集まって、トーナメント戦が行われました。


続きを読む "アガーィGP"

|

2007年11月17日 (土)

Kotetsu広報部長 GJw

GNO2時代から、何かと縁の長いKotetsuさんことテツさんが、現在所属されているチームのブログを作りました!!
ヽ(´ー`)ノ


続きを読む "Kotetsu広報部長 GJw"

|

2007年11月14日 (水)

でかっw

これ・・・なんですか?w

1



続きを読む "でかっw"

|

2007年11月11日 (日)

オーボ 店売り大会

土曜日の夜 オーボで店売りMS限定の合戦wがありました
ヽ(´ー`)ノ

いっぱい戦えて、いっぱいちゅるんw

 


続きを読む "オーボ 店売り大会"

|

2007年11月10日 (土)

復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ

エースコンバットがとりあえず一周したので、木曜・金曜と久しぶりにUCGOを堪能。
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ"

|

2007年11月 8日 (木)

やっと一週目終了( ´ー`)フゥー...

エースコンバット(以後AC)6
ようやく一週目が終わりました
(^^;;;


続きを読む "やっと一週目終了( ´ー`)フゥー..."

|

2007年11月 7日 (水)

蔵出しのUCGO

ここ数日、リアル事が立て込んでいて、睡眠時間を削ってエースコンバットをがんばっています・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

なので、UCにインする時間が・・・(;つД`)

ネタも無いので、ちょっとSSを放出w



続きを読む "蔵出しのUCGO"

|

2007年11月 3日 (土)

我が愛機キタ━(゚∀゚)━! しかし…

「エースコンバット6」(σ゚д゚)σゲッツ!!
我が愛機 F/A-18 ホーネット(σ゚д゚)σゲッツ!!

しかし・・・
フライトスティックEXがどこにも売ってません(;つД`)


続きを読む "我が愛機キタ━(゚∀゚)━! しかし…"

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »