« でかっw | トップページ | アガーィGP »

2007年11月17日 (土)

Kotetsu広報部長 GJw

GNO2時代から、何かと縁の長いKotetsuさんことテツさんが、現在所属されているチームのブログを作りました!!
ヽ(´ー`)ノ


F・*・*・K隊・・・

何やら賛否両論?wあるそうですが、どんどん書き込んでテツさんをヒィヒィ言わせてくださいなw

そう言えば、テツさん最近加速チートよばわりされたそうですが、そんなことする人じゃないですよ(;つД`)
加速してたらあんなにロストしないはず( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちなみに・・・
自分も最近、それっぽい言い方をされたことがありますが、そんなことしてないけどなぁ。
自分のトロ3A そんなに速くないし、リペも早くないし・・・

そう言われる時って、決まって接近戦の後なんです。
トロもアガーイタンもゴッグも加速型の3C・D・Eエンジンなら、かなりキビキビ動きますけどねぇ。

まぁぶっちゃけオーバークロックはしてますが、そのせいで、リペ時間も最高速度も変わらずに加速性能だけが上がることってあるのかしら・・・
詳しい方、教えてくださいませ。
m(_ _)m
いや、マジでそうだとしたら教えてください(^^;;


もう一つちなみに・・・w
カウンターがいつの間にか10000超えてました!!
ありですヽ(´ー`)ノ
残り1ヶ月ですが、のんびりマッタリUC楽しみましょう(^^v


折角なので、どうでもいいSSを一つ・・・

Photo

グフ分身の術!!
本当にどうでもいいSSでした(;つД`)

|

« でかっw | トップページ | アガーィGP »