« アガーィGP | トップページ | もうすぐUCGOも終わりなので・・・ »

2007年11月21日 (水)

ブリ民の底力

土曜の夜のことでした・・・


アガーィGPの後、優勝を祝して、サーベルに串刺しされてました・・・w

Ms1


何故か増えて・・・

Ms2


ちょww

Ms3

とりあえずオメガさんを殴ってみたら、七色のサーベルと護衛の祝砲でGP優勝機ちゅるんww

そして、何となく並んだ連邦MS・・・

Ms4

かっこええ・・・

そして増殖w

Ms5

「78-2持って来る~」
「誰かFAない??」
って感じで・・・

Ms6
ここは、ブリですよね?
メルじゃないですよね??w

Ms7

すごw

寂しかったので混じってみました・・・

Ms8
違和感ないじょw
しっくり溶け込んでるしw

Ms9

後からこっそり記念撮影に混じってみましたw

ブリに来て1年とちょっと経ちましたが、やっぱ面白い街です。
ジーク!ブリ!!
 ヽ(´ー`)ノ

|

« アガーィGP | トップページ | もうすぐUCGOも終わりなので・・・ »