« フルHDの世界 | トップページ | 蔵出しのUCGO »

2007年11月 3日 (土)

我が愛機キタ━(゚∀゚)━! しかし…

「エースコンバット6」(σ゚д゚)σゲッツ!!
我が愛機 F/A-18 ホーネット(σ゚д゚)σゲッツ!!

しかし・・・
フライトスティックEXがどこにも売ってません(;つД`)



自分にとってのキラーソフト 「エースコンバット」の最新版
ついにキタ━(゚∀゚)━!

まだ3時間ぐらいのフライトで、ミッションも7までしか終わってませんが、ハイGターンなんぞ使わんでもクリアしてやると意気込んでいたら、早くも2回撃墜されました・・・
(;つД`)
今はハイGターン使いまくりです( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんな中、待望の愛機を(σ゚д゚)σゲッツ!!

F/A-18 ホーネット!!

昔から何故かホーネットが好きなんです。
UCGOでのアガーイタンもそうですが、ちょっと地味であんまり人が使ってなくて、でもそれなりに使える機体に萌えw
開発経緯も中々面白かったりしますよ

エースコンバット6の中では性能的に「程々」な位置づけですが、どうしょうもない状況になるまで、こいつでクリアを目指したいと思います。
( ´,_ゝ`)イ ヒ


しかし今、非常に大きな問題に直面・・・
HORIのフライトスティックEXがどこにも売ってない!!

大小10件ぐらい店を回ったんですが、売り切れたか入荷してないかで、まったく入手できるめどが立ちません。
amazonでは次回入荷が12月21日になってるし;;
左手親指でアナログスティックを操るのが苦手な自分としては、ちょっと酷な状況(;つД`)

福岡でフライトスティックEXを売ってる店を知っている方は、ぜひ教えてください!!
m(_ _)m

|

« フルHDの世界 | トップページ | 蔵出しのUCGO »