« 蔵出しのUCGO | トップページ | 復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ »

2007年11月 8日 (木)

やっと一週目終了( ´ー`)フゥー...

エースコンバット(以後AC)6
ようやく一週目が終わりました
(^^;;;


今回は手こずりましたw
自分のテクの無さを痛感(;つД`)
結局最後二つのミッションはF-22だったし・・・
全部F/A-18でクリア出来るように練習せねば(^^;

ストーリー展開は、思ったより素直でした。
AC5やZEROのようなひねりを期待してたので、その点はちょっと肩透かし(;つД`)

オンライン対戦にもチャレンジしたいのですが
ちょっと怖い・・・((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ



CFA-44という特殊機体をゲットしたので、試しに使ってみました。
何と言うか・・・反則的に強いんですがw



|

« 蔵出しのUCGO | トップページ | 復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ »