« 復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ | トップページ | でかっw »

2007年11月11日 (日)

オーボ 店売り大会

土曜日の夜 オーボで店売りMS限定の合戦wがありました
ヽ(´ー`)ノ

いっぱい戦えて、いっぱいちゅるんw

 


22時半を過ぎると友軍が集まりだし・・・
なぜか、MSごとに整列ww

1

2

アガーイタンは06と同じぐらい多かったですヽ(´ー`)ノ
それにひきかえアッグガイは;;


そして23時から戦闘開始!!
アガーイタン速攻ちゅるん><


次!アッグガイ!!

3


  ・・・またw

4


まだまだ~!!
次!ジュアッグ!!

5_2


ギガン!行け~!!

6


ジオンの魂!06だ!!

7


おっと05を忘れるところだったw

8


お、お金が・・・・

そんな時こそマゼラ!!

9


もうそろそろ終わり・・・
最後はやっぱり!
アガーイタン!!

10


1時間押したり引いたり、面白かったですヽ(´ー`)ノ
企画運営をして下さった方々
 GJでしたヽ(´ー`)ノ


生き残ったアガーイタンはオーボ連テントに置いて帰りましたが、誰か優しい人に拾ってもらえたんだろうか・・・


そして1000万だった所持金が300万になっちゃいました( ´,_ゝ`)イ ヒ


ターボーで精製でもして稼ぐかなぁ・・・と思っていたら、優しいブリの方々から愛の手が・・・

一気にバブリーになりましたが、お金が無くなったとかあんまり言わない方がいいですね(;つД`)
申し訳ないです><;


日曜日夜時点での総ロスト 947機

|

« 復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ | トップページ | でかっw »