« もうすぐUCGOも終わりなので・・・ | トップページ | もうすぐUC(略… 番外編 連邦のMS »

2007年11月29日 (木)

もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2

作っては壊し、作っては壊しw


FZ かっこいいなぁ

Fza

Fzb

やっぱFZにはMMP-80が似合う^^v



うらぁぁぁ!!

Fzb2

そしてちゅるんw



さて次は・・・

Photo

修行でお世話になった砂ザク
当然のようにウサギ耳のタイプBです。
なぜか砂ザクって生産成功率が低いんですよねぇ・・・
これ500万ぐらいかかりました(;つД`)
そして作って30分ぐらいでちゅるんww


さて、次は・・・と

Photo_2

やっぱりウサギ耳^^のザクキャ
これもオリジナル・ターボーを作ったばかりの頃、よくお世話になりました・・・

そして・・・06にも乗らなければw

06

まさにジオンの魂ですねぇ


などとこの記事を書いていると、ブリにG3とダムが5機ぐらい来て、ゲルとズゴE4C008ちゅるん(;つД`)
G3って強いなぁ・・・マジで(;つД`)


今夜はまだまだ落とされそうな予感w


ただいまの総ロスト 993機




|

« もうすぐUCGOも終わりなので・・・ | トップページ | もうすぐUC(略… 番外編 連邦のMS »