« ブリ民の底力 | トップページ | もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2 »

2007年11月27日 (火)

もうすぐUCGOも終わりなので・・・

もうすぐUCGOも終わりなのに・・・


先週末は家にいなかったり、埃をかぶっていたPS3を復活させてLinuxをインストールしたりで(^^; 昨日は4日ぶりのIN。

シタルネンさんからは、アッガイ愛を貫いてくれという温かいお言葉をいただいていますがw しばらくはあまり乗っていなかった機体を一通り乗ってみたいと思っています・・・

だってもうすぐ終わりですもの(;つД`)

例えば・・・
これとか

S

これとか

P

これとかw

N

普段から、いろんなのに乗ってるやん!っていう突っ込みは無しの方向で;;

そんなことを思っていると、あっというまにザクSとPドムちゅるんww

なので、こんなのを作ってみたり・・・

F2a_2

@1機 何にしようかなと思案してると、エロいかっこいい生産者さんからアガーイタンのプレゼントが!!

4a1

アガーイタンなら自分で愛情こめて作るんですけどねぇ・・・
って、ちょww

4a2

4A503 ww
いろいろなアガーイタンに乗ってきましたが、これははじめてかもw


ちなみに現在のロスト 984機
大台は目の前だw

|

« ブリ民の底力 | トップページ | もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2 »