« 我が愛機キタ━(゚∀゚)━! しかし… | トップページ | やっと一週目終了( ´ー`)フゥー... »

2007年11月 7日 (水)

蔵出しのUCGO

ここ数日、リアル事が立て込んでいて、睡眠時間を削ってエースコンバットをがんばっています・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

なので、UCにインする時間が・・・(;つД`)

ネタも無いので、ちょっとSSを放出w





Photo
オリジナル・ターボーと言えば、アッガイと点滅ブロック・・・かどうかは知りませんが、GMさんもターゲットにしました
( ´,_ゝ`)イ ヒ


Photo_3
回廊を走るトロ3Cです。
最近はアガーイタンよりも乗る機会が多いトロですが、こいつには大きな弱点が・・・
ランドセルのバーニアの炎がまぶしすぎます(;つД`)
回廊の壁が見えません><




Photo_4

以前、陸ガンを入手する機会があって、折角なのでN狩りをしてみた時のSSです。
(・∀・)カコイイ!!



Photo_5
これは、かなり前のジュアッグたん祭のSSです。
(・∀・)モエッ
この後、この愛すべきキノコ達は、連Pの皆様においしく食べられましたw




Photo_6
アガーイタンも空を飛べたなら・・・

 


エースコンバットの最終ミッションで完全にはまってます・・・
難しい(;つД`)

|

« 我が愛機キタ━(゚∀゚)━! しかし… | トップページ | やっと一週目終了( ´ー`)フゥー... »