« やっと一週目終了( ´ー`)フゥー... | トップページ | オーボ 店売り大会 »

2007年11月10日 (土)

復活のUCGO( ´,_ゝ`)イ ヒ

エースコンバットがとりあえず一周したので、木曜・金曜と久しぶりにUCGOを堪能。
ヽ(´ー`)ノ


一週間弱もINしなかったのは、去年の8月にオリジナル・ターボーを作って以降、初めてでしたw

とりあえずリペ狩りして装備を整えて、占領戦やブリ防衛やオラザク祭wなどに奔走しましたが、やっぱUCGOは面白いです(^^;


そんな中、リッチで新しい遊びが発見されました。

1

工場煙突の透明な壁にひっつくMSw

2
私を超えてみろ!!w

3
ぐほw
漆黒の砂塵さん やるなw
ゲルSじゃなかったら負けてたw

4
高いw

 

UCGO まだまだ奥が深いw


ついでにオラザク祭のSSも(^^;

1_4

2_4

3_4

なんかジオラマみたいでかっこいい!!
ヽ(´ー`)ノ

祭の最中はいいSSが取れませんでした;;


久しぶりにw
現在の総ロスト 938機

オラザク祭の中で、自分としては大変珍しい店売りでの時間稼ぎをやったので、増えてしまいました^^;

追加・・・
チームの名前を変えてみました
Dance with ACGUY ( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも・・・
ぼんやりしてたんでしょうね・・・
ハイフンとアンダーラインがw

Dancewithacguy

一週間後に直します(^^;;

|

« やっと一週目終了( ´ー`)フゥー... | トップページ | オーボ 店売り大会 »