« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

「ざわざわとした感じ」 もしくは あるアッガイライダーが見た真夏の夜の夢

あるとても暑い真夏の夜のことでした・・・


「ブリ北連クリア!!」

ようやく終わったか^^;

「迎撃おつでした^^」 「GJでした^^」
お互いの健闘を称える声がジャーナルに流れる。

ホッと胸をなでおろしつつ、ブリに戻っていると・・・

突然トレード画面が!!

続きを読む "「ざわざわとした感じ」 もしくは あるアッガイライダーが見た真夏の夜の夢"

|

2007年12月29日 (土)

UCGOの後

撮り貯めしているUCの動画を編集して、「アガーイタンの軌跡」を作ろうと思っているのですが・・・
見てるとやっぱり思い出すわけで^^;

UCGO2 出ないかな(つД`)


続きを読む "UCGOの後"

|

2007年12月27日 (木)

プチ忘年会

12月30日(日曜日)18時から福岡の天神・中洲辺りでKENさんとプチ忘年会をやります。

ちょいとご飯でも食べませうって感じなのですが、近辺でお暇な方がいらっしゃれば、ご一緒しませんか?(^^;

追記
18時 天神アクロス福岡1階の明治通り側(ジュリエットレターズって店の辺り)に待ち合わせです。
ゲリラ襲撃も歓迎w

|

2007年12月24日 (月)

悩み事

世の中はクリスマスイブなわけですが・・・

そんな事には目もくれず、ある事に悩んでおります。


続きを読む "悩み事"

|

UCGO終了についての考察

UCGO終了から一週間以上経ちました(;つД`)

終了直後からしばらくはリアルが忙しくてあまり感じなかったのですが、暇になるといろいろ思い出すわけで・・・

もう残しておく必要も無いのですが、まだクライアントは消してませんし^^;
たまぁ~に何となく起動してみて、あぁやっぱり終わったのね(;つД`)と納得することも何度か^^;;;;


せっかくブログを開いているわけですし、まだ読んで下さっている方もいらっしゃるので、もう少し更新を続けようと思います^^;

んで、終わってしまってからなんなんですがw
UC終了の理由についての考察を少々・・・


続きを読む "UCGO終了についての考察"

|

2007年12月23日 (日)

UCGO最後の日にアガーイタンの真髄を見た !!

UCが終了してからしばらくリアルが忙しくて(;つД`)
まぁ予想はしてたんですが・・・^^;
ようやく暇になったので、遅ればせながら更新再開(^^;

ブリの最後の模様は前回の速報版に書いたので、その前の最後の戦いの模様を紹介しますです。

続きを読む "UCGO最後の日にアガーイタンの真髄を見た !!"

|

2007年12月17日 (月)

小ネタで時間稼ぎ(;つД`)

リアルが忙しくて、記事が書けませんでした。
(;つД`)

なので、ちょっと小ネタで時間稼ぎ;;

ターボーがMS生産時に使っていたジュアッグ4Eを先週処分しました。

せっかくの4Eなので・・・
ジュアッグで連撃チョップ!!

続きを読む "小ネタで時間稼ぎ(;つД`)"

|

2007年12月15日 (土)

UCGOの最後(速報版) ブリは永遠に不滅です

UCGO ついに終わってしまいました(;つД`)

昨晩の忘年会から戻ってそのまま徹夜してたので、結構お疲れモードですw

なので、最終日の詳しい話は明日にしてw ブリの最後の模様をちょっとだけ・・・


続きを読む "UCGOの最後(速報版) ブリは永遠に不滅です"

|

MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書

ターボー及びオリジナル・ターボーは1年余りに渡り、MSM-04アッガイの評価試験を実施せり。

ここにその報告を行う。

なお、これが最後の技術試験報告である。



続きを読む "MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書"

|

2007年12月14日 (金)

最後の戦車戦(;つД`)

水曜日の夜、最後の戦車戦がありました。

4

コォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!

続きを読む "最後の戦車戦(;つД`)"

|

2007年12月13日 (木)

ベルセルク隊 解散襲撃 !!

日曜日に行われたベルセルク隊 解散襲撃の模様をお届けします。


続きを読む "ベルセルク隊 解散襲撃 !!"

|

2007年12月12日 (水)

UCGO最後の宇宙大会戦

さる12月8日、UCGO最後の宇宙大会戦が行われました。

続きを読む "UCGO最後の宇宙大会戦"

|

2007年12月 9日 (日)

UCGO 乗り物全集

金曜日の夜、ブリの空港にジオン・連邦双方の乗り物が集結しましたw

続きを読む "UCGO 乗り物全集"

|

2007年12月 8日 (土)

激闘のキャンベラ 動画編

今更ですが、一週間前、キャンベラ近郊で行われた大規模戦闘の模様をUPします。
模様というか・・・
自分がちゅるんしてる所だけつないでますがww
イベントの流れに関しては、テキスト編をご覧下さい。
(^^;

時間と編集の都合上、店売りは割愛しています;;

|

2007年12月 6日 (木)

アッガイ神社 参拝

UCGO 結構遊んだつもりなんですが、意外や意外、まだアッガイ神社に行ったことが無かったんです。
(^^;

なので行ってきました!!
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "アッガイ神社 参拝"

|

2007年12月 2日 (日)

激闘のキャンベラ テキスト編

さる12月1日 我がジオン軍は、連邦都市キャンベラに対して、全面攻撃を敢行す。
この攻撃に際し、ジオン側は意図的に情報を流し、あえて連邦軍をおびき寄せ、その殲滅を目論んだ。

その
極々一部始終をここに記す。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

続きを読む "激闘のキャンベラ テキスト編"

| | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

最後の大作戦!?

デスラー閣下からジオン国民に対しお言葉があります

続きを読む "最後の大作戦!?"

|

もうすぐUC(略… 番外編 連邦のMS

UCGOをはじめて1年と10ヶ月余り・・・
最初の7ヶ月は半分寝てましたがw
オリジナル・ターボーを作ってからの1年と3ヶ月は、かな~り遊ばせてもらいました。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんな中、いろいろ縁あって、敵側の連邦軍MSにも乗ることが出来ました。
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "もうすぐUC(略… 番外編 連邦のMS"

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »