« ベルセルク隊 解散襲撃 !! | トップページ | MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書 »

2007年12月14日 (金)

最後の戦車戦(;つД`)

水曜日の夜、最後の戦車戦がありました。

4

コォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!


走れ!マゼラ小隊!!w

5

6


そして・・・

1
うひw

2
ぐほww

3
ひぃぃぃww

まぁこんな感じでw楽しめたのでしたww

ただ・・・
メルでの最後の戦車戦を楽しもうと戦車部隊を追っかけてたら、横からPの群れが・・・
あ、G3がいっぱい・・・蒸発・・・
orz
一気に脱力感が(;つД`)

その後、メルの街中で、「戦車遊び出来ません;;」とか「戦車撃たないで」とか、自分ジャーナルに流してました。
今にして思えば、なんとも恥ずかしいことを書いたなと思います;;
別に自分の立場で流すような事じゃないんですよね。
ちょっと頭に血が上ってたのかも知れません(;つД`)

UCGOも最後に近づいて、なぜこれを書いたかと言うと、別に連邦の皆さんにどうのこうのじゃなく(きっとお互い様ですからね)、これもUCGOだったなぁと改めて思ったからです。

たくさんの人がいて、それぞれの考え方があって、それぞれがこの時間を楽しもうとする・・・
それがうまく回ると、とても楽しい時間が過ごせるのですが、ちょっとずれるとションボリしたり、憤慨したりする。

でも、それも含めてのUCGOだったんですねぇ
そんな事を改めて思ったのでした^^;

|

« ベルセルク隊 解散襲撃 !! | トップページ | MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書 »