« UCGO終了についての考察 | トップページ | プチ忘年会 »

2007年12月24日 (月)

悩み事

世の中はクリスマスイブなわけですが・・・

そんな事には目もくれず、ある事に悩んでおります。



実は・・・


愛用していたギガビートが壊れましたw
(ギガビート=東芝のipodもどき)

んで、ipod shuffleを買おうかなと思っている今日この頃です。
ケンウッドとかでもいいのですが、
ipodはApple Storeで買うと、裏に文字が入れられるんですよねぇ。
(・∀・)モエッ


んで、悩みと言うのは、その裏面の文字を何にするか!?ww

例えば・・・

Ipod1

Ipod1a

エースコンバット6の決め台詞
「天使とダンスでもしてな!!」のパクリw


Ipod5

スターウォーズの決め台詞の一つ
「フォースと共にあらんことを」のパクリw

あ これいいなw


Ipod2

これもなかなか(・∀・)モエッ


Ipod3

べたですが、これもいいですねぇ…


同じ系統ならば・・・

Ipod4

こんなのもw



うーん・・・
悩むw
他にも何かよい文面があれば教えてください^^;;

|

« UCGO終了についての考察 | トップページ | プチ忘年会 »