« 激闘のキャンベラ テキスト編 | トップページ | 激闘のキャンベラ 動画編 »

2007年12月 6日 (木)

アッガイ神社 参拝

UCGO 結構遊んだつもりなんですが、意外や意外、まだアッガイ神社に行ったことが無かったんです。
(^^;

なので行ってきました!!
ヽ(´ー`)ノ

タスマニアのジオンサプリから走り出します。

01
結構遠いって聞いていたので、アガーイタンの足でどれぐらいかかるのかドキドキ・・・

方角間違ったりしましたがw20分ちょい走ったら・・・

02
おぉ 何か見えた!!

03
こ…このファットアンクル???

04
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




05
何と神々しい・・・



06
なかなかイカスとは失礼な(;つД`)



07
もう、何とも言えませんw




もっとお傍に近づいてもよろしいでしょうか・・・






08
近いじょw




どうやって近づいたのか知りたいですか??




09
Myアガーイタンで社の中に乗り入れてしまったのです…
ばちが当たりませんように・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ




そしてご神体の周りを歩いていたら・・・





10
中に入ってしまったようです(;つД`)




さらにいろいろ動き回ってると・・・



11
頭の上に乗ってしまいました( ´,_ゝ`)イ ヒ

12
実はこのバルカン、上下交互に弾が出るんですよ・・・
結構凝ってますw




13
バックパックに回り込んで・・・
横に移動してみました。

14
すばらしいお姿ヽ(´ー`)ノ




そして・・・






15
目が合ってしまいました・・・

16
 この眼力!!!!
これからもアッガイ道に精進するようにとの詔が心に響いています。



ん?
神様怒ってる??

そ・・・そんなことは無い・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ




帰るぞ!!Myアガーイタン!!ww

17


皆さんもぜひ一度 お参りされてはいかがでしょうかw
座標はS41.00 E145.42
タスマニアのジオンサプリから北東にあります。
アガーイタン3Cで20分ぐらいだったかと思いますので、足の速いMSなら意外に近いのではないでしょうか。




それから・・・その1

最近占領戦が盛り上がらないですね;;
キャンベラ防衛戦の連邦の力はすごかったのですが、あれで燃え尽きてしまったのでしょうか(;つД`)
なので・・・
寒いジムが壊れませんw

Photo

 

それから・・・・その2

キャンベラ防衛戦、動画を撮ってるのですが、時間が長かったり面倒だったりで編集が遅れてますw
そのうちアップしますので(^^;;

まぁ自分がちゅるんしている姿ばかりですが( ´,_ゝ`)イ ヒ

|

« 激闘のキャンベラ テキスト編 | トップページ | 激闘のキャンベラ 動画編 »