« もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2 | トップページ | 最後の大作戦!? »

2007年12月 1日 (土)

もうすぐUC(略… 番外編 連邦のMS

UCGOをはじめて1年と10ヶ月余り・・・
最初の7ヶ月は半分寝てましたがw
オリジナル・ターボーを作ってからの1年と3ヶ月は、かな~り遊ばせてもらいました。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんな中、いろいろ縁あって、敵側の連邦軍MSにも乗ることが出来ました。
ヽ(´ー`)ノ

「ジオンなのに連邦のMSに乗るなんてもってのほかだ!!」とお怒りの方もいらっしゃるでしょうし、「連邦MSに乗るなら、連キャラ作ればいいじゃないか」と思う方もいらっしゃるでしょう・・・

確かに一理あります(;つД`)

でも・・・
普段の自分のキャラで乗りたかったんです(;つД`)


んでw
最後にちょっと連邦のMSにも乗りたいなぁと思い立ち・・・


Photo

かっこいいですよねぇ 98式パトレイバー・・・いや
空挺レイバー・・・うひw
スナイパー2ヽ(´ー`)ノ
一年戦争での連邦兵器では、2番目にカッコイイと思っています^^
自分の中で一番なのは、コアブースターⅡインターセプトタイプです^^;;


それからもう1機は・・・

Photo_2

寒いジム!!!
かつて、サンボ店長と孫一さん主催イベント「アッガイVS寒いジム」対決で、アガーイタンをコテンパンにした因縁のMSです・・・

最後に乗る連邦MSは、あえてこいつにしてみました^^;



ちなみに・・・
ザクキャは壊れましたが、
 06は元気ですww

A


現在の総ロスト 995機
明日のイベントで1000達成の予定w

|

« もうすぐUCGOも終わりなので・・・パート2 | トップページ | 最後の大作戦!? »