« プチ忘年会 | トップページ | 「ざわざわとした感じ」 もしくは あるアッガイライダーが見た真夏の夜の夢 »

2007年12月29日 (土)

UCGOの後

撮り貯めしているUCの動画を編集して、「アガーイタンの軌跡」を作ろうと思っているのですが・・・
見てるとやっぱり思い出すわけで^^;

UCGO2 出ないかな(つД`)



UC終了後は、いまさらですが「THE ORIGIN」を読みつつ、エースコンバット6をやっています。
待望のフライトスティックEXも手に入ったしヽ(´ー`)ノ


そろそろエースコンバット6のオンライン対戦にも参加しようかと思っていますが、MMOなネットゲームからはしばらく離れるつもりです。
というかやりたいゲームが無くて(^^;


ミクシィやブログを見ていると、UC難民^^;はシャイアとかEVEとかいろいろなゲームに身を寄せているwようですが、それらはアガーイタン出ないし・・・;;

UCにはまった理由は多々ありますが、ガンダム(特に1年戦争)だからってのは大きいわけで。
やっぱりその世界(観)にはまれるかどうかは、大切な萌え要素ですよねw


なので、1月24日から始まる
GTO(=ガンダムタクティクスオンライン)はやるつもりです。
編成できる機体数が最大4機までのようなので、GNO2のように
アガーイタン6機とかドラッツェ4機+ボール2機とかそういう遊びが出来ないのが悲しいですが(つД`)
人海戦術ならぬアッ海戦術w


もう一つ気になるネットゲームといえば、三国志オンラインです。
UCGOの続編が出なければ、多分次はこれだろうと思っています。
三国志好きだし^^v

ただ、ベータテストでは、いまいちはまれなくて;;
2月に始まる予定の第二次プレオープンサービスでは、いろいろアップデートされているようなので、それに期待しています^^
(1月17日にアカウント先行登録開始予定みたいですね)


等々いろいろあるのですが、GTOとか三国志オンラインとかで、UCGOのように「手に汗がにじみ、指が震えて、チャットもままならない」あの興奮をまた体験できるのか?? と考えるとどうかなと。
(´・ω・`)

UCGO2 コォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!
やっぱ無理かな(つД`)

UCGO2には、こんな機能とかあんなMSとか実装してもらって・・・(´∀`*)ウフフ と妄想は尽きないのですが、妄想ネタはこの次にでもw

|

« プチ忘年会 | トップページ | 「ざわざわとした感じ」 もしくは あるアッガイライダーが見た真夏の夜の夢 »